【4コマ】出産場所を決めよう~序章 | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

なんか行ったり来たりで分かりにくいですが、
本日より、どこで産むかを決断した話を数回にわたりお送りします。
毎度のことながら特に山もなければ谷もないだらだら系です。

20150910

速攻で思考をシャットダウン!!











Aプランの人も沢山いるからやってやれないことはない。
(ぐうたらだけど。)

Bプランのメリットはめっちゃ甘美!
でも、生後数か月の赤ちゃん連れて新幹線・・・
想像しただけでブルっちゃうわ。

旅行に向かうおじいさまや移動中のサラリーマンなんかから
白い目でみられるんでしょ?
そうなんでしょ?!











今日もたっぷり寝ました。

★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤