昨日のアレの参考画像★ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

昨日の悪ノリのアレ、皆さんのリアクションとかめっちゃ面白かったです(笑)
気づいてほしいとこに気づいてもらえたり突っ込みが入ったりと
描いて楽しかった上に喜んでもらえて二度ウマです(・ω・)
ほんまありがとうございます★



せっかくなので参考にしたシーンの画像を貼っておきます。

DB-1

DB-2

DB-3

DB-4

DB-5

DB-6

DB-7

DB-8

DB-9








実はライフスタイルを見直そうかと思い、
(深夜に寝て、昼過ぎに起きるという自宅警備員な方と同じような生活です。)
夫と同じくらいの時間に寝ようかと数日頑張ってみたのですが
結局いつもと同じ時間まで寝てしまい
結果、いつもよりめっちゃ寝てる・・・なんて事が起こっており、
挙句4コマのストックが切れるという事態が起きました(笑)


寝すぎ。
寝すぎやろ。




描きたいことはアレコレあるので
もしかしたら本日夕方らへんに4コマ上げれるかも??