神戸•*¨*•.¸¸♬︎***この間 突然 神戸の友達夫婦から子姫に誕生日プレゼ... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸神戸•*¨*•.¸¸♬︎ * * * この間 突然 神戸の友達夫婦から 子姫に誕生日プレゼントが 贈られてきて ビックリ😍😍😍 * あまりにも嬉しくて 急遽 神戸に会いに行ってきた🚗 ³₃ * * アーツくんの10代からの友達❣️ * 私もアーツくんと付き合ってから 紹介してもらって友達になり 早13年くらいかな😍 * 私と同じ歳の2人❣️ * なかなか同じ歳くらいの人で 認めれる人に出会うことは ないんだけど この夫婦だけは 心底認めるどころか 人として尊敬できる2人💓 * 会う度に いつも刺激をもらい 私自身が素直に自分を見つめ 返すことができる😊 * なんだろうなぁ〜 * これは言葉では表せない感覚✨ * 今村くんのお母さんがやってる 韓国料理店へ行って これまた大好きな神戸の 義姉のむっちゃんとも合流😍💕 * そしたら むっちゃんまで 子姫にたくさんの誕生日プレゼントをくれた🎁✨ * 子姫は本当に幸せ者🥰✨ * 少しの時間だったけど たくさんの愛を皆からもらえた時間でした💓 * 本当に本当にありがとう❣️ * * 娘のはなちゃんも来てくれて ありがとう〜💓 * BABY可愛すぎて まじビビった😆💕💕💕 * * #神戸#Let's go#最高の#友達#義姉#誕生日プレゼント#ありがとう#子姫#孫 #お互いこんなに早く孫連れて合うなんて 思って見んかったね #일본#생일#선물#고베#친구#고마워요.#최고#추억

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -