日間賀島•*¨*•.¸¸♬︎***こーへいちゃんとこーへいちゃんのお友達のみっち... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸日間賀島•*¨*•.¸¸♬︎ * * * こーへいちゃんと こーへいちゃんのお友達のみっちゃんと 私たち一家 6人で日間賀島🚢💨 * 一泊するのは私たちも初めて✨ * 美味しい料理食べて飲んで楽しい時間は あっという間だった😆 * 皆でカラオケ🎤♪♪ * 絶対 こーへいちゃんの前で 歌わないと 心に誓ってたのに まさかの私も酔って 歌ってしまった🤦‍♀️ * でも、こーへいちゃんが ハモってくれて めちゃくちゃ 気持ちよかった😆✨ * 音楽のプロにハモってもらうと こんなに気持ちがいいの〜って😍😍😍 * 癖になりそう😆💕 * 2人の立場から プライベートが見えすぎるのはNGだと思うから載せれる写真は少ないけど その分 私たちには 見せれないプライベートがなさすぎて😂 見せれる写真しかないから 迷惑かからない程度で載せとく🤣www * しかしこの3人 本当に飲むから 次の日アーツくん二日酔い 酷すぎて 本当に酷い🤣w * こーへいちゃんに潰されたの これで2回目😂😂😂 * 学習能力ない羽佐田篤史🤣 * 頭…悪っwww * 次の日 観光に来た人たちの ところで ダウンしてるアーツ君とは 他人のフリ😅 * 楽しい時間をありがとう〜💓💓💓 * みっちゃんは実はプロレスラー✨ * みっちゃん最高‼️ * 応援してるからね‼️ * * * #日間賀島#フグ#タコ#最高#思い出#友達#大好き#プロレスラー # #일본#섬#복어#문어#요리#최고#친구#소중하다#고마워요.

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -