初めての朗読劇•*¨*•.¸¸♬︎***昨日はめるもさんからお誘いを受けて初の... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸初めての朗読劇•*¨*•.¸¸♬︎ * * * 昨日はめるもさんからお誘いを 受けて 初の朗読劇に行ってきた😆✨ * でも その前に 14時頃 めるもさん翼さんと 合流して大須で昼飲み😆🍻🍺✨ * 芸能事務所社長のよしきさん‼️ * 岡崎審美歯科院長先生‼️ * 先日 西尾の河川敷で 撮影したという 和ゴスで活躍中のともちゃん夫妻‼️ * 気づけば開演間近には人数増えて 大盛り上がり❣️ * 朗読劇の時に寝てしまわないと 心配の中 開演した朗読劇は とても刺激的で眠るどころか 見入ってしまった😍 * 終わってから出演者の 布川隼汰くんとお写真📸✨ * めるもさんサプライズで行ったのにバレバレだったのが可愛かった😆💕 * ちなみに めるもさんの親友の つちやかおりさんの息子の布川隼汰くんは 凄い両親を持つのにも関わらず とても一生懸命と礼儀正しく ぜひ、応援したくなるタイプでした❣️ * 声が声優さんみたいで良かった〜💓 * 終わってからは 昼飲みメンバー+大須でプリンのお店をやってるプリン工房prinezeオーナーの米澤さんもご一緒に食事へ😋🍴💓 * そこへ よしきさん事務所で 今 活躍中のHASHTAGのアイドルの子たち 3人の子が 挨拶に来てくれて可愛かった〜😍 * ひつまぶし食べてて つい食べ方教えてあげたよ😆私はw * 母親のような気持ちになったわwww * でもマネージャーさん凄い人‼️ * こんな人が若手を育てるには 必要な人なんだと思ったよ😆☝️✨ * とにかく 楽しい時間 貴重な時間 新しい出会いの時間と 最高の休日を過ごさせてもらいました❣️ * めるもさん本当にありがとうございました〜💕💕💕 * * * #バケノカワ#朗読劇#布川隼汰#初体験#HASHTAG#素敵な休日#出会い#感謝#めるもさん#アーツ君#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -