ステキなステキな先生•*¨*•.¸¸♬︎***私がやっているポーセラーツなどの教... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸ステキなステキな先生•*¨*•.¸¸♬︎ * * * 私がやっている ポーセラーツなどの教室に 早3年ほど通ってくれている某中学校教員の〇〇先生❣️ * 毎年 自分が受け持った生徒へ 学年が終わる頃 全員一人一人に ポーセラーツでプレゼントをしてきた先生💓 * 1年生を受け持った終わりには 箸置き2個 1つは本人の名前 2つ目は 本人が自分で書いた言葉を オーダーで転写紙に作ってもらい 作られてました‼️ * 2つってことは 40人クラスだと倍で80個分😆👏🏻✨ * 翌年 持ち上がりで2年生受け持ち終わりには レンゲに * そして持ち上がりで3年生を受け持った 終わりには 3年間関わってきた特別な思いに 一人一人に去年の12月から 忙しい時間の中コツコツと お皿を作りに通ってきてくれました✨ * そのお皿がまたまた凄くて 先生が子供たちに対する愛が溢れ出てる作品が出来上がりました💓💓💓 * 1人1人の名前と本物の証書を またオーダーで転写紙に作ってからの 作品つくり❣️ * 毎回 作る度に思い出の話を 楽しそうに毎回話してくれた先生😍 * 愛が溢れる出る話ばかりでした💓 * 本当に楽しそうに話してる先生を見ながら こんな愛の溢れる先生のクラスの子たちは 本当に幸せ者だなと思う☺️💕 * 私は自分が務める学校の卒業式に行かなきゃいけなかったから 見に行けなかったけど後で最高のお写真を 送ってもらいました😍😍😍 * コロナウィルスで全国の学校が 突然休みになって動揺の中 何とか西尾市は卒業式がやれて 本当に良かったと思う💓 * 今回 ポーセラーツのレッスンを通して こんなステキな事に 少しでも携われたことで私まで幸せをもらいました💓 * 本当にありがとうございました❣️ * * 世の中の保護者の人達に伝えたい!! * こんなステキな先生がいることを💕💕💕 * * * #2020年#卒業式#中学校#担任#先生#愛の深さ#ポーセラーツ#子供たちへ#プレゼント#最高#プレゼント#幸せ者#素敵すぎる#出会いに#感謝#일본#중학교#졸업식#선생님께#아이들에게#선물#최고#축하해#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -