昨日の☆ | 阿川祐未official blog【 yuming 】

昨日は今年初のアイナマンデー二時間スペシャルo



託さんのご視聴&コメントありがとうございましたきらきら!!


みんな仲良し(°∀°)b 





今ね、タイムシフトで見てるんだけどミクさんが丁度大暴走してるとこww


そこに「地球に産まれて良かった」ってコメントあって思わず吹いたwwww






ほんともう…!!!!(笑)







そんなこんなで賑やかな二時間でしたが如何でしたでしょうか?





レギュラーメンバーはもうすっかり仲良しこよしですにゃ





ミニ和服はこんな感じでした☆


後半は罰ゲームによりこんな衣装に…



お母さん!(笑)




最高点獲得者のミクさんとo









次回は1週間あいてからの1月20日です。



お楽しみにー(ノ´∀`*)


wing.left*YUMIwing.right*