パンフレット撮影 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
にゃっほいきらきら!!




夜中の更新すみません汗






今日はね、舞台のパンフレット写真を撮影してからの稽古だったよーにゃ






こんなの!



そして同じ時間帯に撮影だった尻無浜冴美ちゃんと伊藤祐輝くんを隠し撮り(笑)







スカイツリー編のメインお二人ですo







私はこのお二人とめーっちゃ絡ませて頂くのでよく一緒に居るよかお




撮影のあとの稽古では初めての立ち稽古で、楽しかったー(ノ´∀`*)






今回はね、ちょっと難しい役をいただいたんだけど


それがなんとなく自分に似てる気がしてなんか楽しくて!笑





まぁ、ご覧いただければなんとなくわかると思います。
あぁ、阿川だなって。←






今回は年下も年上も沢山いて、たぶんあたしらが中間層?って感じの現場なので

色々と勉強になります。





あー、もっと上手くなりたいなぁ。
がんばろっ!





ワクワクがいっぱいのこの作品。
みなさん、楽しみにしててくださいね(*´ω`*)


「あなたと住むなら」東京タワー編・スカイツリー編@築地ブディストホール

日時
2014年2月
4日(火)19:00~
5日(水)19:00~
6日(木)19:00~
7日(金)19:00~
8日(土)13:00~、17:00~
9日(日)13:00~、17:00~

チケット
前売り3,800円、当日4,000円
カンフェティ にて、ご予約承ります~♪
【PC用予約フォームのアドレス】
 ● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=sa00ca35&S=140204 

 【携帯用予約フォームのアドレス】
 ● http://cnfti.com/met8248/
キャスト名の欄には必ず阿川祐未と入力してくださいね☆

脚本 落合隆   演出 井坂聡

キャスト
《東京タワー編》
河合龍之介/及川莉乃/滝沢乃南/朝川優/中川友美/小林航平/宮内里沙/氏家信樹/吉田さとし/酒井美波子/福永理未/鈴木秀人

《スカイツリー編》
伊藤祐輝/尻無浜冴美/阿川祐未/中村哲也/比佐一平/小平大智/井出大稀/前川伶早/中谷水嶺/高橋明日香/南ななる
※一回の公演で両方観ることができます。

【公演概要】
家族が住む「家」を舞台として、それぞれの家族から紡ぎだされる「家を建てる話」と「家を壊す話」。
「東京タワー編」と「スカイツリー編」それぞれ約1時間作品を一挙連続上演。
異なる時代、異なる側面から、二つの作品が「本当の家族」という存在を描きます。
「最愛の家族と住む家」・・・あなたならどんな家に住みたいですか!





とってもとっても素敵なお話です。
是非見に来て下さいねきらきら!!






wing.left*YUMIwing.right*