舞台のブログ | 阿川祐未official blog【 yuming 】
以前もさらりとお知らせしましたが、来月の舞台【あなたと住むなら】では、出演者全員でブログを書いておりますー☆ 




結構色んな劇団さんと関わってきたけど、この制度って初!!!

いや、そういうものがあるってことは知ってたけど…まさか自分がやることになるとは。




そんなわけで本日、私の番だったので更新しましたー☆→こちらをクリックで見れます。

今回は自分の役についてちょこっとだけ紹介しました!


ちなみに今回で三回目の更新だったから、もし良かったら遡って読んでね。

まぁテイストはここと同じですが。笑






そちらにもコメント頂けると嬉しいです!









↑こないだのアイナマンデーでやたらと人気だった衣装~きらきら!!







リラックマ「あなたと住むなら」東京タワー編・スカイツリー編@築地ブディストホールリラックマ

日時
2014年2月
4日(火)19:00~
5日(水)19:00~
6日(木)19:00~
7日(金)19:00~
8日(土)13:00~、17:00~
9日(日)13:00~、17:00~

チケット
前売り3,800円、当日4,000円
カンフェティ にて、ご予約承ります~♪
【PC用予約フォームのアドレス】
 ● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=sa00ca35&S=140204

【携帯用予約フォームのアドレス】
 ● http://cnfti.com/met8248/
キャスト名の欄には必ず阿川祐未と入力してくださいね☆

脚本 落合隆   演出 井坂聡

キャスト
《東京タワー編》
河合龍之介/及川莉乃/滝沢乃南/朝川優/中川友美/小林航平/宮内里沙/氏家信樹/吉田さとし/酒井美波子/福永理未/鈴木秀人

《スカイツリー編》
伊藤祐輝/尻無浜冴美/阿川祐未/中村哲也/比佐一平/小平大智/井出大稀/前川伶早/中谷水嶺/高橋明日香/南ななる
※一回の公演で両方観ることができます。



 
今回、とっても楽しい役を頂きました。
この役を任せて貰えたことがとても嬉しいです。
だからこそのプレッシャーもありますが、その分、本当に本当に見て貰いたいです。




楽しい時間をあなたにお届け出来るよう、残りの稽古も頑張りますっきらきら!!







wing.left*YUMIwing.right*