雪ですね。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
みなさまおひさしゅう。




恒例の、舞台が終わると数日間ブログ放置期間に突入しておりました。





が、雪。




また、雪。





しかもこないだより激しいやん。。。ホワイトバレンタインとか言ってる場合じゃないですねってニュースキャスターが言ってたけど、ほんまそれ。





って思ってたら、最近ブログ登場率の高い宮内からラインが。





「あがわー!やってやったぜ!」という言葉と共に

こんな写真が送られてきました。












ぶはっ!!!!




マジでやってくれるわ宮内!!!!!!!






ちなみに、これには先週のこんな件があったのであります。






この時は写真撮ってなかったから、リベンジしてくれたらしい。



宮内…ホンマに素敵すぎる。笑




そして、そのあとの会話。














アホや。笑







こんなアホさが好き。












P.S.

みなさんは人型とかつけようとしないで下さいね。
風邪をひきます。



wing.left*YUMIwing.right*