入院11日目(朗報だよ!) | 阿川祐未official blog【 yuming 】
お医者さんに「肝炎かもしれないので、入院で宜しいですかね?」


って言われた時は、
肝炎ってなんかよくわかんないけどまぁ2、3日くらいで出れるんだろうな。



って思って「はい~(*_*)」って返事をしたものの





入院して1日経って色んな人から連絡がきて、「肝炎って短くても2、3週間で長いと1、2ヵ月入院だよ」って聞いた時は



舞台も撮影もあんだよどうすんだよ!!!!!
絶対一週間で退院してやる!!



なーんて意気込んでました。







しかし、気持ちとは裏腹に毎日悪化する病状。





ピーク時にはもう半泣きで「舞台に出たいよぅ…(´pωq`)」
って嘆いてたんですけど


薬を増やしてもらったり、
みんなからいっぱい励ましてもらったお陰で




そこから突然の回復の兆しがきらきら!!







めきめき元気になってきて



今朝

「明日退院して、今後は通院に切り替えましょうね」

って言ってもらえましたーーーーーー!!!!!





‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››~♪←歓びの舞






ほんと心配かけてごめんね!
ありごとうございました!!

まだまだ油断は出来ないけど、ゆっくり体力戻してちゃんと元の生活に戻していけるようにします★






秋山エリカさんがくれたアルパカさんwithパワーストーン

エリカさん「オレンジのが元気が出る石で~



ピンクのが女の子の力になる石で~






黒っぽいのが地に足つけれるようになる石だよ★




ですよねッ
私フワッフワ生きてますもんね!!笑



しっかりと地に足つけて2度と入院しないように生きていこうと思います。本当にありがとうございました。








ゆみぺこ