お花食べちゃった | 阿川祐未official blog【 yuming 】
昨日、範田紗々ちゃんとランチしてきましたー!!


久しぶり♡


マイペースな私と仲良くしてくれるとても優しい紗々ちゃん♡♡



デートっぽいお店行こうーって話になったのでお洒落なお店へ!!




店内お花だらけ❁



メニューは女子に優しいラインナップ!
野菜たっぷりー♡






たくさん話せてよかったー
ほんとに紗々ちゃんは優しくて(´;ω;`)癒されたよう。



お買い物もしたの♪


これお揃いで買っちゃった!
歯ブラシ1本しか入れないくせに可愛さだけで買っちゃったwww

黄色い長靴ってアン〇ンマンだね♡←アンパ○マン大好き








お買い物のあとにスウィーツも食べてほんと幸せー(,,・ω・,,)


昨日はお洒落なお店を渡り歩きました。





昼間に会うとガッツリ遊べた感じがしていいね♪
楽しかったー

紗々ちゃんありがとう♡






そして今日はお知らせがあるので夕方また更新します!
要チェックだよ!