頑張る!が口癖のママさん【頑張る私卒業】心地よく成功する! ママのための心の周波数クラス | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

愛と奇跡を受け取る私へ        喜びを生きる私開花2ヶ月プログラム






本気で自分を生きる

本気で自分を幸せにする仲間と出会いたい。


だからスタートする2ヶ月プログラムです😊



2期生から、内容がバージョンアップ!!


・専業主婦でもゆたかさは生み出せる♡

 あげまん講座が入ります!

 

・あなたは、豊かさを生み出す体質?

ギバーorテイカー

♡喜びと奇跡を生きる私になる!私開花2ヶ月プログラム♡


🧚‍♂️座学4回✖️3時間2ヶ月 

🧚‍♂️座学の他に瞑想ルームご招待・周波数を変えるMomedシェア・自撮りで周波数アップなどの課題ワークもあり!

🧚ほぼ毎日、専用アカウントでマインドセット配信あり!!

🧚一期生のサポートあり!

🧚まずは体験会へ!勧誘はありません。
必要な方、一緒に未来をつくってくれるかた、お待ちしています!

🧚88000円


・体験会は終了しましたが、リクエスト受けつけます。こちらからどうぞ☟





引き寄せの法則という言葉を

ご存知ですか?





夢を叶える法則と勘違いされている方が

多いですが、


旦那様との関係も、

子育ても、

ママ友との関係も、

親との関係も、

すべてに関係しています。






私が引き寄せの法則に出会ったのは、

もぅ15年くらい前。



ザ・シークレットという本がきっかけでした。





この本を読んだ時、



「やっぱり!やっぱりそうなんだ!

全部、思い通りなんだ!」って、

手が震えるくらい感動したことを覚えています。











だから、




    

・いつだってポジティブに考えよう!

・人のことを悪くいうのはやめよう!

・起こる出来事は、

 全部私にとって
   いい事だから
引き受けよう!

・子どもを良い子と思おう!

・怒ってはいけない!

・イヤな仕事も、笑顔でやろう!


と、思っていました。



もちろん、これは間違いではなく

これで、良くなった部分も

叶ったこともかなりありました。



仕事も入ってきたり、

子どもも笑ってくれたり。





でも、なんか



でも、なんか!








疲れてるんです。笑い泣き





私より簡単に

夢を叶えていく人がいるんです!







子育てを、心から楽しいと思えないんです!







私より簡単に

奇跡を起こす人がいるんです!









それが、なんでだったのか

私はhappy理論に出会って

やっと!わかりました😊




happy理論は、

そんな引き寄せの法則を

徹底的に実践して、

本当の自分を生きるチカラを育ててきた

竹腰さちさんの実践から

生まれたもの。




私は9年間。
彼女のシェアを聴いてきて、
本当に自分の力を信じることが
できるようになりました。


そして、
自分の人生を
誰のせいにもしなくて良くなった😊


これは、子育てママに絶対に知って欲しい。
そして、
あなたのお子さんにも伝えて行ってほしい。
人生を創る心の仕組みなんです。





引き寄せの法則で大切なことは、心の周波数。

(周波数について量子力学の観点からもお伝えします!これが最高に面白いから!)





引き寄せられるのは、

描いた出来事ではなく、

その時に心から出る周波数と同じ現象。





これをわかっていなかったんです。











そして、

心の周波数が高くあるために

1番大切なことは、

【自分の感じていることを否定しないこと】








自分を否定するって

自分にNGを出すこと。





これって、

1番、周波数を下げちゃうのです💦





だから、


自分の心が感じていることを、

自分だけは許可してあげる。



これが、めちゃくちゃ大事なんです。







それなのに、私が最初にしていたことは、

こういうことだったんです!




    

・いつだってポジティブに考えよう!

→ネガティヴな自分はダメ!!

ネガティヴを感じちゃダメ!



・人のことを悪くいうのはやめよう!

→嫌いな人はいちゃダメ!



・起こる出来事は、全部私にとっていい事だから

引き受けよう!

→嫌なことでも引き受けなきゃダメ!


・子どもを良い子と思おう!
→子どもを否定する自分はダメ!

・怒ってはダメ!
→起こる自分はダメ!






という、

本当に自分が感じていることに蓋をして、

心にウソをつくことにつながってたんです。










だから、

心の周波数が

上がらないのは当たり前だったんです。










イヤなことはイヤでいい。




ネガティブな自分も受け入れる。





やりたくないことは、やらない。




子どもに対して、イラつくこともある。







本当の自分を受け入れてやっと、

その出来事が、「自分のために起こった」と

気づくステップアップがある!

※ここが奇跡!








引き寄せの法則は、

自分の心を徹底的に受け入れて

向き合うことからスタートします。











つまり・・・


自己否定が強い人は、

引き寄せの法則を運用するのが難しい。






だって、自分を否定すると

心の周波数は下がるから。




だから、心理学を学んで

自分を受け入れられるようになると、

夢を歩き出せる人が多いんです。









当時の私のように

引き寄せ難民になっている人は、

割と自己否定が強かったり、

引き寄せの法則の意味を間違って捉えていたり

しているからだと思います。





私は、これを理解した時

やっと!奇跡を体感しました😊








✨私に起こった奇跡の一部✨




上海から東京までの交通費が、

不思議な経路で運ばれてきたり、


願っていたママとしてのキャリアを活かした

アナウンサーの職に復帰できたり、



東京での仕事がしたいと思っていたら、
今、

月に一回は東京で仕事ができていたり。


そして、夢だった

花火が見える
マンションに住みたいという願いや、
韓国旅行に招待されるとう!願いも

驚きの叶い方で叶いました😊



そして。
娘に持っていた罪悪感から解放されました。
「こんなママでごめん」って思うことがなくなった。
彼女の自分創造を本気で信じられています。
そんなhappy理論で育った
彼女にもどんどん奇跡が起きています😍
それは、またプログラムで♡





でも、これは

自分の心の周波数が物質化しただけのこと。





変化が起こる前から、

【幸せを感じられるようになった】から、

現実が変わったんです😊









いま、この瞬間に

幸せを感じられるようになることが

現実を変えるんです😊








私は、もっと心を豊かにしたい。

今、この瞬間。

現実が変わらなくても、

しあわせは感じられるんです♡



そして、

もっともっと、自分を受け入れたいんです。



物質化することも体験したいのは

もちろんだけど、


自分の全てに満足して、

自分の全てを満喫して生きていきたい!



この【感覚】を、もっと手に入れてみたい😊



その感覚が欲しいんです✨✨




その感覚を育てた先に、

その周波数が現実化した世界が

必ず、現れる。




その感覚を育てる

2ヶ月を一緒に歩んでみませんか?



座学と毎日瞑想などを通して

【幸せな体感】を起こして現実を変えちゃいましょう♡











参加者の皆様の感想



Instagramでお話しくださいました♡
彼女は、いま講師としても大活躍されてます!



この方は、何年も夢見ていた
天然石のアクセサリー作家さんへ踏み出されました〜!











その他、東京で講演会に呼ばれた方、
産後うつから抜け出し、講師に向けて発信を始めた方も!

こころが変わると現実が一気にうごきます。
その「できる本当の自分」に出会えます♡



♡こんな方におススメ♡

・心理学は学んだけど、変わらない

・幸せなのに不足感

・いつも焦ってしまう

・毎日に満足できない

・夢はあるけど叶わない

・引き寄せの法則がうまくいかない

・誰かと比較して自己嫌悪

・子どもへのイライラが止まらない

などなど




皆さんとご一緒できること、楽しみにしています。




このプログラムについての問い合わせは
こちらから!
まずは、体験会へご参加ください😊


友だち追加