♡12月27日 私を生きる記念日になる!♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




♡自分を感動させてますか?♡



10月がスタートしましたね☺️




今年もあと90日ない?!




私は、この秋風を感じると
すでに年末の気分になってしまいます笑




意識して毎日を過ごさないと
本当にあっという間に、
新しい年が来てしまうんですもん!




皆さんは、やり残した感があったりしませんか?





毎日を丁寧に生きていても、
ふと、物足りなさを感じてしまうことや、
毎日に追われて、自分の喜びを感じられなくなっていること、ありませんか?




私は、自分の人生に本気で感動できる
生き方をしたいと思っています。

その生き方を子どもに見せたいし、
そんな仲間を増やしたいとも。



感動する生き方って、
【うまく生きる】と言うことではなく
本当の自分を表現しながら生きていくこと。




心に素直にチャレンジしていく生き方。

感動って、同じことを繰り返していると
やはり感じられなくなってくる。


極める、
ステージアップする、
未分野に踏み込むなどなど、
どんな形であれ、挑戦していくことが大切。



だから、私は今年
happy理論に振り切りました😊



実は、これ。
凄く勇気が必要でした。



アドラー心理学だけを伝えていた時は、
100年続く学問という安心感と、
その名前の信頼感に支えられていた。



でも、happy理論は
スピリチュアル的行動論。


本当に、心を指針に
自分だけの成功法則を見つけるもの。


これまで、私から心の学びをしたかった人が
消えてしまうかなと思ってしまっていたんです笑



でもね、
私がとにかく、感動してる。
自分の好きに素直に生き、
自分の好きで豊かさを生み出していく
この生き方に😊



だから、振り切ろうと思いました♡


子どもって、この自分のしたい!に、
素直に生きてるから
キラキラ輝いてるパワーに
溢れてるんだと思うんです😊




本当はそのまま、
自分の可能性を思い切り信じて
人生を楽しめばいいのに、
大人になるにつれ、そのパワーがあることを
忘れてしまう。



それは、私たちの生き方を見てるから。




私たち大人が、
本気で自分を生きることは、
きっと未来を創る子どもたちへの
大きなメッセージになると思う!



だから、一緒にチャレンジしませんか?



一度はアイドルやスターに
憧れたことあると思います。
それは、みんな人生のスターだから。
それを思い出したい。





ステージの真ん中に立って、スポットライトと
声援を浴びる経験、
自分にさせてあげましょう〜!!

人の前で10分立つって、すごく勇気がいる。
でも10分、本気で自分を表現してみる。





それが、毎日を変えるはず✨✨





私も、アナウンサーという仕事をしていますが、この仕事を選んだのは【脇役】だから、
という安心感から。




アナウンサーって、
主役をたてる名脇役の仕事と思っていたんです。




だから、万年脇役の自分にぴったりだと笑

だから真ん中に立つのは、ちょっとビビる😆

そんな自分を卒業して、
本気で主役ど真ん中を体感しようと思います。

12月27日、やってみたいという方!
10分の枠を優先的にご用意します!!

詳細は、決まり次第、どんどん
お伝えします♡

#happy理論を通して
生きるって、
人生というステージに立つことなんだって
体感しています。

10分の体感が、あなたが毎日の物語で
本当は感じているはずの主役の体感。

2023年、ラスト3ヶ月
めっちゃ自分にふるえましょう♡






主役体質、
奇跡を体験する幸せ体質に周波数を変える
60日プログラムもスタート!

宇宙の法則で現実創造!
ひろちゃん的happy理論シェア
愛と奇跡を受けとり喜びを生きるわたしになる
私開花プログラム!2期!に向けて!
体験会決定しました!
・9月26日
・10月5日
午前10時から!



量子力学的にも、心の周波数の面からも、
お伝えいたします♡




頑張るわたしは、もぅ卒業!
心地よく成功する私になろう♡






    

〜高島YouTubeチャンネル〜

​これからも、宇宙の法則で幸せになるヒントお届けしていきます。
チャンネル登録、お願いします♡







♡Instagram Follow me♡
@hiroko_happymama