♡落ち込むと起こる2つのデメリット! だから落ち込まなくていい!♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨



今日も遊びに来てくださり、
ありがとうございます✨✨


本日のテーマは、こちら!




♡子育てがうまくいかなくても仕事で失敗しても落ち込まなくていい理由♡






こんにちは!

YouTube番組
今日から始まる♡幸せわたし物語#3が
完成しました✨✨

☟これは、告知画像♡






この番組を見てくださっている皆様
シェアしてくださってる皆様
本当にありがとうございます〜!





今回も私が体験してきた
心の魔法をお伝えしています😊





早速、ご覧いただいたかたから、

感想が届きました♡



こうして、みんなが生きやすくなっていくお手伝いができて、すごく嬉しいです!








ラジオがわりでも楽しめますので、

ぜひお聴きください♡


そして、11月から!
happy理論をメインに
引き寄せの法則、アドラー心理学から学んだ、
心の魔法をお伝えする
2ヶ月プログラムが始まります!

毎日やります!笑

心の研究にはスパルタな私です✨✨

奇跡を体験したり、
夢を叶えたりするのに必要なのは、
苦しみ頑張ることじゃないんです。

あなたが響かせる周波数を変えていくこと!
簡単に夢を叶えている人って、
【幸せ体質】なんです。
身体から出てる周波数が違う。

この周波数になれば、心地よく成功する♡
心理学を学んで来られた方にも、
この体感の持っていき方、
知ってもらえたらなと思っています♡

10月5日の体験会は、終わりましたが
体験会希望の方はぜひ!
お待ちしています!

一緒に上昇気流になりましょう!



主役体質、
奇跡を体験する幸せ体質に周波数を変える
60日プログラムもスタート!

宇宙の法則で現実創造!
ひろちゃん的happy理論シェア
愛と奇跡を受けとり喜びを生きるわたしになる
私開花プログラム!2期!に向けて!
体験会決定しました!
・9月26日
・10月5日
午前10時から!



量子力学的にも、心の周波数の面からも、
お伝えいたします♡




頑張るわたしは、もぅ卒業!
心地よく成功する私になろう♡






    

〜高島YouTubeチャンネル〜

​これからも、宇宙の法則で幸せになるヒントお届けしていきます。
チャンネル登録、お願いします♡







♡Instagram Follow me♡
@hiroko_happymama