働くママ向けに!土日早朝クラス決定!!心地よく成功する! ママのための心の周波数クラス” | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




本当にありがたいことに、

私の周波数をキャッチしてくださった皆様から、

参加表明をいただいております!!




昨日、ご連絡いただいたママさんは

体験会とか受けなくても、

ひろちゃんの講座なら絶対良いからうけたい!」と!



めっちゃ嬉しい〜!!




という事で!

働くママ向けに土日早朝クラスも決定です!!


11月11.25. 12月9.23の土曜日、朝5時半から!




寝起きって覚醒意識の中にいるから、

そこで宇宙の法則って、かなりヤバいと思う♡



一緒に、喜びを選び、奇跡を起こす周波数に

自分の体質を変えていきましょう!!!!




お待ちしてます!



ちなみに!

来週31日にリクエスト頂き、体験会もしまーす!!



みんなで周波数高めてエネルギー回そう!