「子育てが楽になりました」著書のご感想andおすすめの学び方 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




著書のご感想をいただきました♡



この本を読んで、子育てが楽になれば

嬉しい限りです☺️



こんなことを言うと

厳しく感じられるかもしれませんが、

子育ての苦しさも、

パートナーとのモヤモヤも、

全部、自分自身の問題なんです。









自分自身との関係性を、

とことんまで優しく、幸せなものにしてあげる。





現実で起こる出来事は、

あなたの心の中の問題を

教えてくれるヒント。






そうやって、みていくと

スルスルといろんなことが

変わっていきます😊






周りとの関係を変えていくのは、

自分自身との関係が変わること。




そう思うと、

相手を変えようとしなくても、

自分次第でいろんなことが

変わってくるから希望が湧きませんか??✨



今日は、私のおすすめの学び方

心の変化の持っていき方をお伝えします!

​♡私のおすすめの学び方は、これ!!♡


まずは、本を読んでもらうこと!

https://amzn.asia/d/7eFS31e





そして、その次に

ぜひ学んで欲しいのが

自分との関わり方を

とことん勇気溢れるものに変えていくために、

勇気づけコミュニケーションELM講座。

(応援価格でお届けしています!気になる方は、下をクリック!この機会を逃さないで!)






ELMを受けると、色んなことが

変わってくると思います♡


自分との関わりが変わることで、

子どもとの関係、パートナーとの関係が

かわり、夢が叶い出す人もたくさん!!

※ELM講座受講後、ELMを伝えるリーダー養成講座へも進んで頂けます。



  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



そうやって自分と仲良くなった後、

さらにお子さんの能力を余すことなく

開花させるには?

・子育て困ったに振り回されないためには?

・勇気づけを深めたい方はこちら!


親子関係に特化した勇気づけ2ヶ月毎日プログラム!



親子で学ぶ勇気づけかがやきリーダー講座





  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


ここまで学ぶと、もぅ!

親子関係での悩みってなくなります笑


イライラすることはあっても、

子どもに起こる出来事は、すべて

価値あることなんだって信じられるようになる。



「この子は絶対大丈夫。」って😊



そうすると、私たち。

自分の人生を開花させる重要性に気づくはず。


それが、さらにお子さんの能力を引き出すことにもつながるから。


さらにママが自分を超えた

幸せな自己実現をしていくためにオススメなのが



本当に、ママが幸せな周波数を出すことが

家族みんなを変えていくこと、体感するプログラムになっています😊



心の裕さが、現実を豊かに変えていく。
幸せなリッチママになっちゃうプログラムです!!



 
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

そして、ご自身の伝えたい思いが溢れたら!その思いを形にする
♡愛されママ講師へのファーストステップ講座♡
受講生の皆さんの開花がすごいんです!!
明日も体験会リクエストもらってます😆



人氣になるって、
人を幸せにできること。


本来の自分であれば、
実はみんな人氣ものなんです♡

そんな幸せな人氣ものになっていきましょう♡





私は、ここまでの学びに

100万以上かけてきました笑





結構、勇気が必要でした。



ママが子育てにお金をかけることに罪悪感があったから。



ママなんだから、

子育てなんて

できて当たり前だと思ってたし、

ママなんだから、

お金は子どものために使うもの。


子育てを楽にするために使うなんてダメって

思っていたんです。




だから、最初のELM講座を

受けることになった時、

ギリギリまでお金を入金するのを躊躇いました笑




でもね。




大間違いでした。







今は、同じように悩んでいるママに

伝えたい。





自分の心が楽になるために、

お金と時間を

使ってみてください!




その決断が、もたらす恩恵を感じてみて!



あなたの心が豊かに幸せになれば、

子どもも変わるし、パートナーも変わる!

職場だって変わるんです。




現実も豊かになるから大丈夫!!!


すべて、あなたの心次第。


現実を創り出す

あなたの心を、

とにかく大切に扱ってあげましょう♡



ただ、自分のためにお金を使うことに

本当にブロックが強いママにも

勇気を出して欲しいから、

私の講座は、自分が学んだ時より

チャレンジしやすい価格設定にしています✨




レッツチャレンジ!!


あなたは、あなたに時間をあげるのに

ふさわしい人です♡



ご連絡お待ちしております♪