♡ ママと子どもの不思議な関係♡ 〜受講生さんご感想から〜 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨






♡ ママと子どもの不思議な関係♡〜受講生さんご感想から〜





講座と
カードセッションを
受けてくれたママさん。

お子さんのかんしゃくが
ひどく、
悩んでいらっしゃいました。




ちょっとした変化に、
すぐに不安定になってしまうので、
外出するのも嫌になっていました。




「子どものかんしゃくなんて、あって当たり前。」

そう感じる方もいるかもしれないけど、
それを近くで、毎日
受け止めているママは、
すごく心が疲れてきちゃうこともあるのです。



でもね♡
あることをお伝えし、
それを実行してくださったら
お子さんが、
すごく落ち着かれたそう!





「あー。本当に私なんだなって驚きました」
とメッセージをくださいました😊




その、【あること】って
なんだと思いますか?









それはね。







何より、
自分の心に寄り添うこと。




自分の心の声を素直に
受け止めてあげること。
つまり、簡単にいうと









//

自己受容

\\







これができる第一歩が、
自分の心の声を聴くこと。

そして、何を感じていても
自分を受け入れること。

どんな自分も否定しないこと。
そうやって自分と接していくこと。



そうするとね


ママ自身の心が
【安心】【大丈夫】という
エネルギーを放ち始めます。






それが、お子さんにも
伝播する♡






だから、お子さんの心も
安定してきます。





感情は、相手に伝わります。


とくに、
近い関係の
ママの感情は、
お子さんに影響する。




お子さんの感情が
不安定だなと感じているなら

ママ自身の心に
さらに深く寄り添うことで、
サポートできることが
沢山あります。




あなたが
自分をもっと
深く受け入れ愛してあげることが、

お子さんの心をホッとさせることに
繋がっちゃうんです♡



でもね、

私たちは、1日に自分自身と
6万回の会話をしています。

その会話が、自分に対して
否定的なことが
多い時があります。

そうすると、
ママの心だって不安定になる。




だからこそ!
ママのママ自身との
会話を変えていくことがとっても役に立つ✨✨



自己受容がわからない。
自分に寄り添うが
わからないというママさん。




体感しながら、
一緒に、自分とお子さんの
笑顔と自信を育む
勇気づけコミュニケーションELM講座
学んで見ませんか?😊

12月7日、冬休み前に学んで
新しい年を迎えましょう♡
体験からでも受け付けます♡


あなたの心の幸せは、
お子さんの幸せの土台だよ😊





私のおすすめの学び方

心の変化の持っていき方をお伝えします!

​♡私のおすすめの学び方は、これ!!♡


まずは、本を読んでもらうこと!

https://amzn.asia/d/7eFS31e





そして、その次に

ぜひ学んで欲しいのが

自分との関わり方を

とことん勇気溢れるものに変えていくために、

勇気づけコミュニケーションELM講座。

(応援価格でお届けしています!気になる方は、下をクリック!この機会を逃さないで!)






ELMを受けると、色んなことが

変わってくると思います♡


自分との関わりが変わることで、

子どもとの関係、パートナーとの関係が

かわり、夢が叶い出す人もたくさん!!

※ELM講座受講後、ELMを伝えるリーダー養成講座へも進んで頂けます。



  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



そうやって自分と仲良くなった後、

さらにお子さんの能力を余すことなく

開花させるには?

・子育て困ったに振り回されないためには?

・勇気づけを深めたい方はこちら!


親子関係に特化した勇気づけ2ヶ月毎日プログラム!



親子で学ぶ勇気づけかがやきリーダー講座





  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


ここまで学ぶと、もぅ!

親子関係での悩みってなくなります笑


イライラすることはあっても、

子どもに起こる出来事は、すべて

価値あることなんだって信じられるようになる。



「この子は絶対大丈夫。」って😊



そうすると、私たち。

自分の人生を開花させる重要性に気づくはず。


それが、さらにお子さんの能力を引き出すことにもつながるから。


さらにママが自分を超えた

幸せな自己実現をしていくためにオススメなのが



本当に、ママが幸せな周波数を出すことが

家族みんなを変えていくこと、体感するプログラムになっています😊



心の裕さが、現実を豊かに変えていく。
幸せなリッチママになっちゃうプログラムです!!



 
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

そして、ご自身の伝えたい思いが溢れたら!その思いを形にする
♡愛されママ講師へのファーストステップ講座♡
受講生の皆さんの開花がすごいんです!!
明日も体験会リクエストもらってます😆



人氣になるって、
人を幸せにできること。


本来の自分であれば、
実はみんな人氣ものなんです♡

そんな幸せな人氣ものになっていきましょう♡