2月4日【江ノ島スピリチュアルアロマ会】 詳細 | マハロハ・スピリット

マハロハ・スピリット

『アロマテラピー=芳香療法』
それは植物の生命力のエッセンス
~精油が織りなす香りの世界~

ノウハウややり方に固執せず、
感覚でアロマテラピーを楽しむ♪

本当のセルフケアとは何かを伝えております~

2月4日(土)立春


虹~江ノ島スピリチュアルアロマ会~虹の詳細



日時:2月4日(土)14:00くらいから

   流れで集まり、流れで解散


場所:江ノ島【ロンカフェ


アクセス:江ノ島神社奥の展望台の中

     江ノ島展望台-サムエル・コッキング苑




当初ハワイアンカフェしまカフェ 】とお伝えしておりましたが

こちらは江ノ島展望台までの道のりの手前にあります。

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。




先日、何が飛び出すのか楽しみですとお伝えしておりましたね。

当日は、遠いところお越しになる方や、初めての方が多いと感じましたので

展望台へと場所を変更させていただきました。


また、

当日わたくしの到着時間が14時~15時くらいになる見込みです。



はい!!


今回も、参加の有無は問いません。


ご自由に当日のご気分で集まる会にしますので

参加費もございません。


展望台までの入場料と、当日の飲食代をご負担くださいませ。




立春です。

チューリップ赤ご自分の春をイメージチューリップ赤するなど

江ノ島神社にて、ご自身と向き合い

海、富士山のエネルギーを感じながらお越しくださいませ。



今回も穏やかな空間でお会いできること

とても楽しみにしております音譜




マハロハ・スピリット

菅原 紀久江

mahaloha_spirit@yahoo.co.jp