江の島スピリチュアルアロマ会を終えて | マハロハ・スピリット

マハロハ・スピリット

『アロマテラピー=芳香療法』
それは植物の生命力のエッセンス
~精油が織りなす香りの世界~

ノウハウややり方に固執せず、
感覚でアロマテラピーを楽しむ♪

本当のセルフケアとは何かを伝えております~

今日は江の島にてスピリチュアルアロマ会

といっても
今回は現実的なお話しが中心でしたね(^-^)


ただただ
海、富士山、太陽のエネルギーに満ち溢れた空間を共にし
それぞれが現実を少し離れ
何だかいいなぁ~という感覚

最後は夕陽が綺麗でした


偶然にも今日から江ノ電は
バレンタインイベントがはじまったばかり
何だかクリスマスのように元気でした


今回は写真をアップしますねo(^▽^)o


春の訪れ
photo:09




お集まりくださいましたみなさん
photo:10




バレンタインイベントに参加
photo:11


photo:12




展望台から
photo:13


photo:14




遊び心
photo:15


photo:16


photo:17




みなさま
楽しい時間を共にでき幸せでした。


本当にありがとうございました。

今年も素敵な年になりますように
photo:18




2012年2月4日
マハロハ・スピリット
菅原 紀久江