いわゆる交流会が苦手な私が交流会をしました〜起業PJ〜 | ママをプロデュースしたりする人∞ひだかちひろの「働く」を通して自分サイズで輝くためのヒント

ママをプロデュースしたりする人∞ひだかちひろの「働く」を通して自分サイズで輝くためのヒント

豊田市、三河地区のママが働くを通して輝くことを応援しています。コーチング、ママながら起業個別塾。主婦でもママでもワーキングマザーでも女性だからこその働き方をみつけませんか?

こんにちは!
交流会が苦手で、その場では気配が全くなくなる、∞eightひだかちひろです。


そんな私ですが、
今日は起業PJの
女性起業家交流会のファシリテーターをさせていただきました。

{8838517A-AADF-4135-A3B4-87E6184797E2}


なんで交流会苦手なのか、、、


不自然さが苦手。
ギラギラしてたり、
ビジネスぷんぷんしてるのが苦手。

起業家らしからぬこの発言。笑


今まで参加したのがそういう場が多かったりイメージが強い。



『私は、その仕事をしてるあなたがどんな人か知りたいの・・・』


と、思ってしまう。


女性ってそういうタイプの人多いのかな


愛知県はそんな性質があるらしいですね。
(誰かから聞いた)

新しいものにはなかなか足を踏み入れず、
馴染みのあるものだったり、
誰かの紹介だったり、

そんなものが安心するらしい。(噂)

今日は、いろんなテーマを
いろんな角度から
いろんな人たちで話しました。

{DF41E94D-B56F-4614-9446-02386CA81498}


自分を売り込む場ではなく

話したいことを自由にはなし、

心が、すーっと軽くリラックス。


した後は・・・

{748D5A44-1D7A-4641-8496-2215B74ABF4F}

わくわくらくらく交流会♪

コレが好き。
こーゆーの好き。


時には立ち止まりながら進みましょ♪




| WEBサイト | アクセス | お問い合わせ | TOP | 
 
株式会社 eight
豊田市竹生町4-73.3階

 

"働く"を通して、自分サイズを  
〈見つけたい〉〈探したい〉〈自信をつけたい〉 方の  
メルマガ配信中♪