雑記その2。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
本文はここから

とりあえず。。。肉まんかな?ベタですけどね

中華まんはともかく。。。今日は久々にプッチンをGET!

それも初めて食べる“バナナ味”です!

怒りくまのブログ(仮)


で、さっそく一口食べてみると。。。グフッ!∑(-x-;)

プリン部分はいつものプッチンの味なんですが

底に入ったバナナソースの香りが強くて。。。

肝心のプリンの味も香りもしない!

やっぱり、フレーバー系のプッチンはダメですね

勿体無いので最後まで食べましたが。。。

もう二度と買って食べようとは思わない商品でした

そんなわけで今回は。。。ぷりん  1プッチンです!

バナナ好きの方以外は手を出さない方が良いかと(;´Д`)ノ

それはさて置き、最近auだとかiphoneだとか

なんか世間ではいろいろ騒いでるようですね

まぁ、電話とメールしか必要ない私としては

特別興味なんてないのですが。。。

ってか、昔はAplle信者やMacユーザーの方々って

自分がマイノリティである事を自覚し

それを誇りにしていた時代がありましたよね

でも、今はAplleの商品を持っていないほうが

世間的にはマイノリティ。。。おかしな話ですよね( ´艸`)

そうそう、Aplleといえばメディアもブログの記事も

スティーブ・ジョブス氏が亡くなられた話題ばかりですね

まぁ、それだけ影響力のあった方なんでしょうけど。。。

8月に映画監督のヤコペッティ氏が亡くなった時には

誰も騒がなかったのになぁ。。。って、当たり前か?

     怒りくまのブログ(仮)
グァルティエロ・ヤコペッティ(1919~2011)

“やらせドキュメンタリー映画(モンド映画)”という

一つのジャンルを確立した巨匠なのに。。。

彼がいなければ「水曜スペシャル」も川口浩探検隊も

矢追氏も。。。もちろん藤岡隊長もこの世には。。。

今頃になってなんですが。。。心より追悼の意を表します

そんなこんなでグダグダといろいろ書きましたが

実は借りてきたDVDが再生できなかったんですよ

レンタル店に持っていったら傷が付いているらしく。。。

楽しみにしていたのになぁ。。。『新・トレマーズ』

在庫が1本しかないため代替商品が入荷するまで

おあずけになっちゃいましたよ (ノ_-。)

ってことで、とりあえず夜勤に備えて寝ます