もうクタクタですっ(笑)でも☆刺激いっぱい!充実した1日でした~ | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

皆さま、こんばんわっ♪

土曜日の夜、

いかがお過ごしでしょうかぺこはな

この度、我が家としっぽフリフリは私の実家家

金曜日の夜から前乗りし

本日、いって参りましたビックリマーク
          ↓↓↓

アニマル、プロダクション、M.Dogさんっきらきら!!!!

本日、セミナーを受講し面接をして

参りましたっピキーーンガチャピンキンチョー汗

プロダクションなんて

どんな場所でどんな人たちが

関係者なのだろう。。と

今回は初回なので

私の実家の母も動向っ走る

皆でドキドキLOVEそわそわ汗

心配しつつ向かいましたが、

会場も某浅草のとってもオシャレ~キラキラ

お菓子みたいな建物の

ペット屋さんの3階で行われて

代表の方、staffの方々とっても

気さくな方たちばかりで

何よりでしたっ\(^^)/

きっかけはひょんなことで

こちらを見つけたのですが

面接でも

代表『このセミナー面接に
                参加したきっかけは?』        

私『この子は元は処分寸前の命でした』

   『私たちは動物に深く関わる
       大学を卒業し、
        様々な動物たちの事、
        命のことに携わってきました.…etc』

『私たちが家族に迎え入れるならば、
       そんな子達から
       少しかもしれないけれど
      救えたら。
  とゆうその思いから出会った命、
  この子には出来るだけ
  色々な物や事に人にであって触れて
  思い出をつくってあげたいです。』

『もちろん、この子が資本なので
   無理のない範囲で』

とゆうような想いをお話してきました(^^)

結果は2週間後心でございますっハート

といっても、合否はあまりどちらでも

構わないのですっ♪

何事も経験っとゆうような

思いつきから今日は参加しちゃったのでひよこ

でも

とーっても色んな子たちが

オシャレして参加されていて

ビックリでしたっえ゛!汗

我が家はボサボサ~(*^^*)

このプロダクションさんはとても有名のようで

ほとんどのペットが出ている

Cmや雑誌、映画やドラマ

化粧品の広告などなどは

半分はこのプロダクションの

わんこ、にゃんこ、たちなんだとかがーん

有名なタレントさんモデルさん、

女優さん俳優さんとも共演!

汗これに受かった方々は

そんな方々とお会いしてしつけをして

撮影に挑んでいるのかーっ!!汗

なんてちょっと想像。。ぷっいかん汗2

そしてそして

10日にはおとりさまきらきら!!とゆう

たくさんお店のでる

お祭りがあるのですが

今日はその前のイベントに偶然遭遇アゲアゲ

それはそれは~

↓↓↓



とーってもにぎやかで楽しかったぁGOOD

その後には

近くにいくつかあるのですが

わんわんDog cafeへリボン

向かったのはトムとレディーとゆう

カフェでフリーリードで

わんちゃんを自由に遊ばせられて

素敵なわんこちゃんもいっぱい!

店内もとってもオシャレでしたぁ心


↑↑
こんな感じのオブジェもあって
アットフォームな店内っ(^_-)☆




このあとは少しずつ慣れて
粋もおそるおそる参加っ(^^)

らら?ちゃんとゆう
ジャックラッセルの女の子に猛烈アタック!
されて粋は隠れました笑

そんなこんなで今日は
ブログup内容がちょっと前後致しました汗

ごめんなさいですっ汗2

それでわまたv(^-^)v