cafe話ばなし(*´∀`)ノ~第2だん♪ | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

皆さまお早うございますっぺこハート②

今日も山梨は良い秋晴れでございますっはな

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、旦那さまのいとこの

結婚式へ行ってきたり

わん子のお洋服をミシンでぬいぬい

してたり、なんやかんやバタついて

おりましたっ汗

はてさて

cafeのお話のつづきとなります心

お付き合い願えますでしょうからぶ②

そのまた少し前の土曜日に

私『あー!ちかれたっ!!』

   『どこかcafeとか行きたいぃ~~がーん

   『ちれてってぇ~~~むっ

と、じだんだをふんで懇願したところ

旦那さま銭形警部からお許しがきらきら!!

せっかくの週末に疲れきって

寝てるばかりじゃリフレッシュもできぬ!と

しっぽフリフリも一緒にみんなで行けるcafeは

ないかと探して近場で見つけたのが

cafeかなりやさん☆

すみませんorz

外観のお写真とり忘れました(*_*)

でも内装はちょこっと撮ったですっきらきら!!

私たちのお席はコチラ↓↓


たのんだメニューは~↓↓

↑↑
ここのパスタ心ザートset
など色々とカスタマイズもできて
この時はランチ時にいったのだけれど
お値段もとっても
良心的1600円位だったかな?
量もお味も抜群きらきら!!GOOD

旦那さまは↓

私は↓


粋もテラス席で
お天気もポカポカ晴れ
気持ちいいねぇ~

粋はこの後、店長さんに
お写真パシャリされましたっ心

このお店はお2階がアトリエのように
なっていて不定期openなのですが
おいてある商品はどれも魅力的で
可愛いはな
とーってもオサレで店員さんが
とっても可愛らしい方なのですっ(*^.^*)
たまたまこの日はopen日キラキラハート

購入しちゃいました☆

それから~


あっそれからルンルン

店内も吹き抜けの中庭があって
い~感じなのぉアゲアゲ

そんな感じで

とーってもリフレッシュできた

休日の昼下がりでしたっらぶ②心