すっかりご挨拶が…(/´△`\) | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

皆々様~キラキラ

すっかりブログのupが疎かになりまして

誠に申し訳ありませんでしたガクリ㊦㊦( ̄^ ̄

12月の半ばから私は膀胱炎爆弾

治りきらずにお正月にかけて大暴走ドンッ

職場にも行くことができず

危うく腎炎メラメラなどにまでなりそうになり

もう座るのも立つのも、痛くて痛くて

夜も眠る事さえ出来ず

一歩あるくと猛ww烈な尿意と激痛叫びドンッ

脂汗たらして病院へ通いました…スカル

そして職場の皆さまもインフルエンザで

半数のstaffがお休み汗

旦那さま銭形警部もついに熱発爆弾爆弾ドンッドンッ!!

私の母も階段から落ちて骨折ガクブル

本当に新年NEWにかけて大変な一家で

ありました…orz

そんなこんなで全然ブログのupや

ご訪問もろくに出来ず、

本当にすみませんでした涙汗



気を取り直してはな

まずは、新年のごあいさつからきらきら!!!!

                      ↓    ↓   ↓


皆さまプー

2015年jkjkもどうぞよろしく

お願いしますっ心

Iはぁと1読者さまっきゃっハート

本年キラキラも不定期なブログですが汗

宜しければお付き合い下さいませ↑

それではまたっ(*^.^*)