2014年を振り替えってブログ!(ノ'^')ノ | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

年末年始は私を含め、

My Familyがドタドタ!と体調不良スカル

なってしまったりもして

全然ブログをup出来ず…ガクリでしたので

ここで2014年をまとめてお写真に

まとめて見ました~笑きらきら!!

たくさんったくさん!!ブログにしたい

お話もあったのですが

追い付かず、お蔵入り…(/´△`\)汗

でも、近況をお写真にまとめることで

簡単にはなってしまいますが

お見せする事ができるかな?と思い

パパパあせると作りました…(pω`q照*)

宜しければお付き合い下さいませっニコちゃん

まずはっ心
じゃじゃじゃ~ん!!12*20に参加しました

結婚式~きゃっハート
11月に続く旦那さま銭形警部の身内の方の
結婚式でしたので、
またまた小物から揃え、サロンも予約汗
バタバタと忙しい1日でした苦笑


お次は心

メリ~クリスマス↑ツリー

ちょっと慣れないオシャレワンピースIキラキラをして
とっても素敵なdinnerIをコースで
いただきましたっ(^○^)

そして心

うぅ~寒いっっガクブルためいきためいきためいき1*10
残業おわりに東京→山梨の途中
寒くて何か温かい飲み物がぁげっ!
探してみたら自販機になにやら
気になる商品がすげ~きらきら!!
あの上島珈琲店のお味が楽しめる~好
Hotであったので寒すぎる
山梨の駅のホーム…
本当に美味しかったほろり

さらに心


今日はまた甲府の寺崎coffeeさんへ心
ほんとはこの後
近くの雑貨屋さんで照明をみる予定
だったのですが
臨時休業っなく
でも、東京に帰る前にゆっくりと
した午前中を過ごせましたらぶ②

この洋梨のカップケーキぺこハート②
めっちゃ美味しかったですよぉ~!!!!
素材の甘さでカラメルの砂糖が
ちょこっとアクセントになっていて
オーブンで食べる前に温かくして
くれるのでサクサクしっとりあったか~じゅる・・
coffeeの風味を邪魔しませんっ☆
他の種類のものも試してみたくなりましたルンルン

さぁ~て明日はまた東京で仕事ガッツ

がんばるじぇぇえ!!!