そうだ!伊勢神宮に行こう♪ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

ずっと ずっと行きたいと思っていた場所へ
今夜、、これから出発するxun(くん)です。
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )


それは

伊勢神宮鳥居


つ・・ついに
この日がやってきたぁ
うれしいよぉ


明日の朝には到着予定
二日間堪能するよ

では
行ってきまーす♪


image






【ランキング参加中です】

「くんさん、何位かな~?」
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)