自分で気がつく | ‪札幌市豊平区月寒東「梶野音楽教室」ピアノ教室/エレクトーン教室‬

‪札幌市豊平区月寒東「梶野音楽教室」ピアノ教室/エレクトーン教室‬

札幌市豊平区月寒東のピアノ/エレクトーン教室です。
日頃のレッスンの様子を書いています。

札幌市豊平区  ピアノ/エレクトーン/
「梶野音楽教室」のブログです。

 

♪♪お子様の特性を見極め、的確なアドバイスで【できた!】が増えるレッスンをしています。


♪♪自分で考え、自ら行動出来る人へと成長を願い、レッスンをしています。


♪♪『もっと上手く弾けるようになりたい!』と意欲的な生徒さんたちが通って来る教室です。

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

楽譜(曲)には繰り返しの
パターンがある。

そこを理解すると
譜読みは俄然スムーズになる。

それに気がついて欲しいな…
というのが今回の動画。



自分で考えて

自分でトライして

初めて《できた》が

実感出来る。


その繰り返しで

なんでも【できる】人になれる。


大人でも、

自分で考える前に

すぐ聞いてくる人いませんか?


いやいや、

先ずはググろうぜ…


あなたが手に持ってる

その便利なスマホを

活用しようぜ!


なんなら、

今の時代、YouTube検索でも

かなりお利口さんになれるんだぜ!


先ずは 大人が自分で考えて

自分で調べる姿を見せよう!


どうしても分からない時、

確認して貰いたい時、


そんな時に、初めて

周りの《既に分かってる人》に聞こう!


頭も、スマホも

使い方1つで

かなり利口になれる!





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
教室の紹介動画です。
指導方針等、分かりやすくまとまっております。


教室専用LINE公式
お問い合わせこちらからしていただけます。

LINE公式から
お問い合わせが断然お得❗
LINEからのご入会者は、入会金 ¥3.000 off!

1対1のトークで、会話の守秘が守れます。誰にも見られませんのでご安心を。
(同業者の方の友達追加は御遠慮下さい)

体験レッスンは、有料です。(¥1.000)入会された場合には、入会金より¥1.000お引き致します。
        

教室へのお問い合わせ
  ↑(タップするとメールソフト•アプリが起動します)
札幌市豊平区月寒東2条12丁目
梶野音楽教室

教室/月謝について→コチラ
ホームページ→コチラ
レッスン動画コチラ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク