絶叫!フジネクスト | ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを観察、探究し愛でるブログ。
元の場所に戻りました!

こんにちは!ににです。
味スタから一週間ですね。
今週はいろいろあったのでなんだか長く感じましたよ。


話すことが多くて正直困るのですがとりあえず今一番よく見ているフジネクストのことなど。
フジネクはエイネに参加していたのでリアルタイムでは見ていないし、
スカパー!なのでいつものように実家で録画してもらいました。

若干不穏な感想などを聞いていたので慎重に見なくては・・・
と思いつつ取りに行きました。
そしたら父が

「若い方が主役になっとるな。立ち位置も入れかわっとるやないか」


ぎゃーーーーーー!!!!

そんなことおとうさん言っちゃらめーーーー!!!!

STOP!

(TVカット版SCREAMの歌いだしユノのポーズで)

思わず父の口を押さえそうになりましたが、私の叫び声だけでおわりました。
(一軒家でよかった)


父は録画中に全部見ていたけど母は途中からLONG TELEPHON TIMEに
突入して見ていなかったので結局ダンス曲だけ見て帰る事になったのですが、
昨年フジネクを見てユノが少ないとモンハンのイャンクック(☆)
みたいに騒いだ前科のある私でしたので心して見たんですが・・・



あれええ?
ユノなんかカット多くない?
てかエロ!!ぐふぉ

親の前で変な声が出そうになるのを必死にこらえつつ聞いていたのと全然違うので
これははちさんと共に検証しようと家路を急いだのでした。



は:アジノモトもっとまわちてええええ!!!

(エイネで一番心に残ったユノの言葉)(かわいすぎた)

突然ですが復活したはちです!生きてます!
いや、まだ片足棺桶状態ですがそこそこ生きてます。フジネクの話と聞いて・・・!

結論から言うと巷で不評のフジネクTIME、私達には会心の出来映えですよおおお!
私も何回も変な声出た!

しかしエイネの日に放映があって私達が見るまでの間お友達(チャミペン含む)の評価・・・
しかも別にいつもは不満が少ない人やににさんのお父さんまで・・・!
特にお父さんの言葉を聞いた時は絶叫したよね!これぞスクリームですよ(ガクガク)



いや怖いわ・・・ファンじゃない人怖いわ。
きっとお父さんは娘もお母さんもユノペンなもんだからジェラシーなんだよ☆
そういう事にしといて。

に:いや、あんまり気にしてないみたい。
父はただの油圧ペンなんで。私が変な声をこらえてる間ずっとセット見て
ここは油圧を使ってるな・・・とかずううううと油圧の話してた。

楽しそうに見てましたよ
こりゃ金かかっとるばい。赤字になるんじゃないかとまで心配してました。
大丈夫です。グッズがんばって買ってますとも!

で、話は戻しますがまじ良かったです。
いや確かに引きは多いんですけどその分ユノの全身が見れるんでウハウハで・・・

ユノはパーツ一つ一つも繊細で美しいんですけど
特に踊ってる時は全身で見るとバランスとか重心とかも含め頭のてっぺんからつま先まで芸術!てか息を飲むほどエロい!

は:引きが多くて全身がよく入ってるからユノの足さばきとかがもう!
違う意味で絶叫でしたよ~!Y3Kのいきなり差し込まれる足スライドも入ってたね!
あれ大好き~v

まあ自分達がいかに身体重視かよくわかった一件でしたよね・・・つか動き重視??

でもたまにあるアップもすごいふつくしいです!
あれ・・・?なに?ユノってば・・・
私達が治らない顎の吹き出物を気にしてる間に・・・

去年より綺麗になった・・・?

フジネクのカメラがいいんじゃなくてユノがすごいの?
フジネクじゃなくてユノが素晴らしいんじゃない?そうなんじゃない?
(久々なので加減なしの賞賛ぶり)

に:そうなのよ~!ユノ綺麗になった?

実は去年のTONEのフジネクと比べてみようと思って見てみたのですが、
まあ3曲でTIMEが見たくなって変えたんですがなんか明らかにユノ違うよね。
ダンスも上手くなってるし、表情が・・・なんか儚げで美しいんですけど!!

ダンス曲が文句なしだったのでバラードがユノ少ないのかと思ったらいやいやなんの。
これがまた歌いきった後の何ともいえない色気のある表情を
ユノのベストな角度(斜め横あおり)で撮って下さってるので。
もうおへおへ転がり回りましたよ。

正直言うとTONEDVDのユノ、ドヤッってたり可愛かったりの決め顔は多いんですが、
踊ってる時にふと見せるエロい表情ってIDKでしか見つける事ができなかったんですよね。
それが今回ふんだんに入っててこのドキドキをどこに持っていけば・・・!

は:そう!ユノは歌いきった後の「ふう・・・っ」(上向く)
の時の表情が切な美しいのよね!お目目もウルウルだし。

私はTONEのフジネクの時ににさんがイャンクックみたいになってた時正直よくわからなかった。「や、やめなよ~楽しく見なよう(ドン引き)」みたいな感じだった。
でも今はわかるよ!見たい所が入ってなかったんだね!

に:そうなの!見たいところが入ってないストレス!
結局さんざん暴れた後にファンカムを見すぎたって事で収まったんだけど・・・
小さくてもいいから画面の片隅に映ってくれてたら満足みたい。引きさいこー!

は:SCREAMのビギ盤に入ってるTIMEダイジェスト見て
「アップが多すぎる」とか文句言ってるくらいだもんね・・・
でもあれの方がきっと製品版に近いんじゃないかと。でもあれイマイチ・・・(ひどい)

ファンカムはファンが撮っただけあってバストアップとかが多いんだけど
ファン心理がわかってない人が撮った映像も色々発見があっていいよねえ。

に:フジネクはセット押しだものね。そんなんうちの油圧ペン(父)しか喜ばんわ!!
いやいや、私達と一部のマニアは大喜びです。

と、いうわけで上手いこと色々取り混ぜて編集お願いいたします。エイベ様。

は:まだ日産の話もエイネの話もビエンナーレの話もSDAの話も色々な愚痴←も
してないですよ~!徐々に復活しましょうvではでは!