これまでのあらすじ | ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを観察、探究し愛でるブログ。
元の場所に戻りました!

「もうすぐ劇場版野王の公開だから野王の思い出でも語ろうかな」

と言いながら気づけば12月後半。
このまま年を越すのはアレなのでちょっとこれまでの経過などお話ししようかと・・・


フジネク東京ドームを大絶賛した後ついにDVDが出たわけですがこれがまた予想以上の出来で毎日ウハウハしていてふとユノたんは今何しているんだろうと追ってみると広報か後輩指導かお友達とウロウロしてるところを撮られてるみたいなのばかりでどうしたの?今年個活するんじゃないん?これが個活なんか上がりの人みたいよと落ち込みつつもいやいやユノたんステージの上で死にたいって言ってるし注目されることが大好きなお子だもの早々裏方に回ったりしないよなんておもいなおしたりして迎えたSMT東京ライブビューイングあれなんか変じゃない?ユノたんこの前までテディベア見たくふにゃふにゃで柔らかそうで愛らしかったのになんだか木彫りのクマみたいに固そうだよ。カンインと二人で除隊デュオ?いえいえユノたんまだ兵役前ですしくしくなんだろう何がいけないんだろう人に見られるような仕事してないからこんなになっちゃったんじゃない?と怒りながら早足で帰ったあの日だったけどビギイベではやっぱりふにゃふにゃしたユノたんで愛らしさ爆発でその上待望の希望ロードでは冬の木漏れ日のような暖か慈悲深いユノたんでボンの神学校へ行っちゃったらどうしようでも美しいよたまらんよと言ってるうちに日産DVDがもうもうとろけるような笑顔で僕は私はどうしたらすべてのモヤモヤがすべて消え去ったよ最高のめろめろデトックスありがとうありがとう←今ここ


って感じでした。
そして今年最後の生ユノたんに会いに韓国に旅立ちたいとおもいます。
あ、私の方はツイッターをやってますがはちさんはやってないので彼女の生存確認はプロフ画像のピグの衣装でお願いします。この前までツバサクロニクルのファイみたいな服だったのに今また変わってますね。てか始めユノたんだったんじゃないかしらん。

ではではみなさま、ベリメリクリスマス!