新年初対談 | ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを観察、探究し愛でるブログ。
元の場所に戻りました!

に:あけましておめでとうございます。

「ビギスト!」

新年早々びっくりしましたね。思わず大丈夫なの?と叫んでしまいましたよ。

あ、カムバの話でございます。
まさかトンバンシンギの歌詞にビギストの文字を見る事になるなんて。
正直5人に戻ると言われる以上に驚きました。
青ざめもしたけどうれしいやらくすぐったいやらで良い出だしです。

私達も微力ながら東南の風を起こしますよ。
団扇くらいの風力しかありませんが。

・・・・と思ってたらブックレットBiggestになってるやないですか!
ビギストちゃう!ビゲスト?

は:懐かしいなあ!2011年・・・私達がまだビギストになれなかった頃・・・
(ファンクラブは2011年7月より再募集)悲しみにうちひしがれ
ビギタオルに憧れるあまり

「もう新大久保とかでバッタもんでもいいから買う!
ビガストタオルでも赤ければもう構わない!私達ビガスト!


と叫んでましたよね。
東方神起はきっとファンクラブに入ってないファンにもアイラビューと言ってるんだよ。
泣かせるやないか!(誤植です)

あ、明けましておめでとうごじゃいます。はちです!生きてます☆

に:アイラビューン!ビギストアイラビューン!懐かしい響きです。
福岡でユノが言ってましたね。ええ、泣かせます。Biggestすらも心の春風です。
Somethingも風が吹くといいですね。
※届いたTENSEの歌詞カード見たらちゃんとBigeastなってた!すみません。
見た画像はなんだったんだろう・・・


さて昨年末行ったSMTWのレポを行いたいと思います。
せっかく渡韓したんですからね、レポらないと!
今回本当は行くつもりなかったのですが休みが2日間とれそうだったので
26日の公演のみ行ってきました。

今回本当に何もかもスムーズで!我々の旅とは思えませんでしたよね。














以上が公演前までの写真です。


は:食ってばっかじゃないですか!

いやおいしかったです。韓国食って胃に優しいね!
そうなんですよ、今回珍道中を期待された皆様には申し訳ないのですが
道にも迷わなかったしチケットも落としませんでした。すごーい!(普通です)

行く前の方が雪道用携帯スパイクを探し回って疲れたり(結局使わなかった)
ににさんがGマーケットで直接チケットを買ったりしてハラハラしたわ。

に:はちさんが

「お金ないから定価でチケット買えたら行ってもいい」

って鼻クソほじりながら言うからやってやったんですよ!
結構大変だったんですよまずログインからして(長いので以下略)

とまあなんだかんだでこれが引換証と思われるものを2枚プリントアウトしましたよ。
(一枚は予備にはちさん持ち)
キンテックスはミョンドンから遠かったね。

は:電車に乗って行ったんですが、ににさん見知らぬおばあちゃんに
「鞄のファスナー開いてるよアンタ」みたいな事注意されてましたね。
ありがとうおばあちゃん。
いつも開いてるんですよににさんのファスナー・・・やっぱ気になりますよね!
私ににさんの鞄から覗く財布を見ながら何度
「今ならやれる」と思ったことか!

肝心のライブですがライブビューイングもあったので
皆さんほとんどの内容は私達よりご存じかと思います。(レポの意味ってなに)

に:丁度「靖国参拝の件で反日高まってるから気をつけて」
というツイを見た後でしたが韓国の方は皆親切でしたよ。おばあさんありがとう。


で、色々割愛します。
「サンタレボリューション」高まりましたね!
黒衣装で踊るユノユノの膝・・・あれ?
チラチラ見えるよ。むはん!もっとこっちへ来い!とか言ってたら暗転して白いよだれかけ・・・じゃないスカーフみたいのしたお澄ましユノたんが3人出てきてミーティング。
そして出てきたユノサンタ!膝小僧!サンタコス膝小僧!サンタコス!膝小僧膝小僧!絶対領域!

は:ににさん落ち着いて!最初チャンミンが次はユノヒョンのソロにだ~みたいな事言って黒コートのユノが出て来た時、「いやんその衣装かっこい・・・な、生足いいい???絶対領域があるように見えるのは幻覚?そのコートをがばっと開けると素敵な変態さんみたいなコンセプトとか・・・」とガクガクしてたらユノサンタですよ。サンタコス!膝小僧!今日26日!サンタコス!幼児用自動車に跨るアラサー!膝小僧!スクリーンにすね毛がアップ!総合するとそれは萌えの化身。

ゆのたんきゃわいいいいいいい!

に:はちさん落ち着いて!

とにかくサンタコスで膝小僧でしかも愛らしくおしりふりふりユノたんが愛らしく踊るもんですからサンタ!膝小僧!絶対領域!の他は意味不明の言葉をつぶやきながら双眼鏡をのぞき込む姿は安定の変態。

今回聞いたところによるとグローバルやJTBツアー組のスタンディングは
EとFというメインステージから離れた所が多かったと言ってましたが
ユノサンタのファンサ一番すごくておいしいエリアに見えましたぞ!

あ、ちなみに私達はスタンド後方の真ん中階段付近でした。

最後ユノたんがサングラス外したらほっぺにハートマークなんて付けてて萌え殺す気か!
と本気で怒りかけましたよ。

そして息も絶え絶えになった頃、
チェガン様のなんだかノリノリのソロ曲が始まったんですが・・・
あれ?私目が変。足が2重に見えるよ・・・
え?4本?馬??はちさん馬がおるよ!

は:え・・・なに?馬?なんで馬なの?馬年だから?来年馬年だから?
と5回くらい繰り返してました私。

いや、とにかくチェガン様の動きがすごい。
表情も安野モヨコの漫画のキャラみたいにイッてる!

ちなみに私、チャンミンは安野モヨコ先生の絵で描いたらソックリなんじゃないかと
昔から思っていて、ユノは山岸亮子先生が描くとソックリじゃないかと思ってます
(どうでもいい)

なんだかんだ言って私達ノリノリのヤセンマでした。せんま!せんま!

に:やーやーやーやーせんま!せんま!
チャンミンしゅごい!しょごーい!!もうぎゃーぎゃー言ってましたね。
ホントチャンミンすごかったんですよ!

恥じらいなど全くみせずダンサーさんとの息のあったポーズ
(ライブビューイングでは引き少なくてこれがみれなかったのが残念!)

これがゲイ体能の成果なのか・・・素晴らしい!
苺の時も大喜びだった私達でしたがそれ以上にはしゃぎましたよ。
終わったあとお腹痛かった。天晴れ!チェガン様!

で、私達気づきましたよね。ユノサンタ・・・・
もしかしてユノは笑って欲しかったのではと。萌えるのではなく・・・

は:ええ、チェガンソロを見て合点がいきました。
2人は私達を笑わせようと頑張った。
なのに私達ったらユノサンタに萌えたぎって・・・
あまつさえ幼児プレイとかエロい!膝小僧もすね毛もエロい!と・・・(号泣)
ごめんなさいユノ!!

でもユノは萌えの化身なのでチョイスがいつもエロかわいい事になっちゃうのよね。
たまにチャンミンがちょっとひねったおもしろい事言うと
「はっ!それいいポクも・・・!」てなってるよね。
さいたまファンミのお部屋飾り付け対決であまりのネガティブさに
ビギが最低点数をつけたチャンミンの「クリスマスにナンパ失敗してやさぐれ女子」
のお部屋コーデもユノ「はっ!」としてた・・・
そしてその次のコーデ対決ではいきなり「失恋」をテーマに・・・(素直)
でもチョイスがリア充だからパンチが足りなかったわ!
どうやっても可愛くなっちゃうんだから仕方ないね(ハート)

に:ああ~さいたまファンミの話したいんだよね~
合計点が7点がミスって早く出ちゃった時
「これチャンミンのじゃなかったら僕のじゃないですかぁ~」
と切なげに叫んでいたユノユノが忘れられない。

てか失恋テーマの奴ユノのサンタ帽子とアンパンマンリュックしか覚えてない。
強烈すぎて


いや、今はSMTWの話ですぞ!
ハニバニといいT-STYLEといいサンタといいなんでエロいんですかね?ユノソロは。
永遠の課題ですなこれは。
もっとエロユノプリーズです!

ところで先ほど私達階段側だったと申し上げましたが実はこれが奇跡を生んだんですよ。
なんとこの階段からユノが出てきた!
HUG!ユノたん制服!後ろ姿だけど!

は:あの場所でユノユノオーラを浴びるとは!
でも周りがギャーとなってて「なに?なに?」てなってるうちに横通りすぎてた!

刈り上げがよく見えました。

開演前のインタビューで「制服姿を披露します!」みたいな事言ってた時は
「やっちまったか!」って思ったけどなかなかしっくりきてたね制服。

に:違和感なくて驚いたね。
ドフンたんの時は似合わなくてあんなにユノペンを切なくさせたのに。
でもサンウさんペンのブログ見たら羨ましがってたよ。


ユノくんは若いからまだ学制服似合っていいなあ。

似合っていいなあ。

似合っていいなあ。




思わず咳き込みましたけどね。
いやいや今回は似合ってました。
ほっぺにケーキつけたりして愛らしさレベルアップしてましたよね。
私達も三角帽被って双眼鏡でガン見!可愛かったですね。ハアハア
ビール飲んで苦そうにしてるとこさらに萌えハアハア

は:サンウペンさんいい人だね(ハンカチで目頭を押さえつつ)

そうそう!10周年の栄えあるお祝いに参加できて嬉しかった。
全体的にアットホームな雰囲気でいいライブでしたね。

に:ええ、なんだか暖かい気持ちになりましたよね。
そしてなんと言っても我らがユノユノのビズが良くてキラキラしてました。
なかなか良いクリスマスプレゼント頂きましたよ。26日だけど。

は:27日には帰ってその足で地元のライブビュー見に行くという年末死亡フラグでしたね!
ええ、私達年末年始出勤組でしたよ。

ライブビューも良かった!ユノサラ髪でさらにふつくしかったよう!


に:ライブビュー良かったよね!この話やまじめな話もしたかったけどまた今度!

は:久々の対談でした!