ユノユノアワード2014 | ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを観察、探究し愛でるブログ。
元の場所に戻りました!


に:こんばんは!ににです!2014年も残すところあとわずかとなりました。
振り返ってみますと今年もユノユノ三昧でしたね。

は:こんばんは!はちです!
いや~なんといっても今年のクライマックスは前回のブログを更新した直後、

ににさんがふいうちで入院するという事件ですよ。

12月のソウルコン2週間前・・・戦慄が走りました。
病院で聞いたににさんの第一声が

「待って!ソウルコンキャンセルまだ待って!」

点滴の針を刺されながらの血の叫びでした。

に:人生初入院でしたよ。
そもそもソウルコン行くつもりなかったのですが
ポスター見てその気になって即手配したのが11月14日。
入院が11月19日。退院12月4日で6日からソウルですよ~まじ焦りました!

あ、ちゃんと先生の許可もらいましたよ。ただ足が・・・
悪かったのは目だったんですが半月の入院で足が弱ったみたいで歩くと痛いのなんの・・・
これは本当に困りモノでした。

は:いやほんと困りモノでしたよ・・・
はりきってスタンディング地区のチケットを取ってましたので
ギリギリまでスタンドの指定席取り直すか迷いましたね。つか行くなよ。でも行ったね!

始まってしまえばアドレナリンのお陰かににさんも元気になり
最後はSTLで飛び跳ねてましたよね!こわいわ・・・

ユノユノの癒し効果はルルドの泉級と噂には聞いておりましたが・・・

我が目で奇跡を見た2014冬。

T1Sコンは本当に素晴らしかったですよ!私達大絶賛。
ネタバレで見たサジン・・・(私達は2日目のみ参戦)

「ユノたん髪型と衣装が合ってねええええ!!」

そんな事など微塵も感じさせないユノたんのあの可愛さ・・・
近くに来たユノの表情はまさにご機嫌な時のにゃんこそのものでした!

はあああん・・・なんかくりっとしてぷりっとして・・・それでいてシュッとした
(擬音でしか表せない)もちろんコンサート自体も演出諸々素晴らしかったわけで

に:なげえーーーー!

そうなんですよ。入る寸前まで悩みました。スタンド席自分だけ取り直すか。
でも初スタンディングだし、これが最後のチャンスかもしれないし・・・
えい!もうどうしても耐えられなくなったら近くのスタッフにトワジュセヨと訴えればいいさ!なんて恐ろしい決断をして挑んだんですが・・・全然平気でした。

キラキラ生ユノまじルルドの泉ですよ!
どのくらい回復したかというと押されて倒れちゃった人を引き上げてあげるくらいには
元気になりましたね。
思ってたより楽しかったですスタンディング!

は:すごいよなににさん・・・何をゴールに決めて何を犠牲にしたの・・・(突然のユーミン)

思ったよりつか、私断然スタンディング派だわ。
あの押し流されていろんな所に移動するのがいいですね!アトラクション的な!
後で乗り物酔いみたいになったけど。

いやいや、今回は年の瀬のご挨拶だから!レポやりだしたら年が明けるから!

まあそんなこんなでその後もアルバム発売やらテレビ出演やらでユノユノ言ってるうちに
大晦日に風邪を引き声がまったく出ません私。

今年のあなたのベストオブゆんほはどのゆんほですか?(突然)

に:今年は本当ユンホの当たり年で・・・
正直どれにしようか悩んでしまう!

感動したで賞のユンホは福岡1日目の
「東方神起またここにきてもいいよね!福岡のみんなに会いに来てもいいよね!」かな

癒されましたで賞は野王イベント

美しいで賞はムソクたん

エロいで賞はエイネ黒髪ンホ

SPINNIGゆのたんも捨てがたいし・・・

でも一番見てるのはLove in the ice を熱唱してるユノたんかな!なんてブサカワ!


は:ブサカワって・・・!
熱唱ゆんたんはどこか母性本能をくすぐる顔しますよね何故か。

先に色々言われた~!!福岡ユノと野王リリイベユノの可愛さは私も忘れられないよ・・・!

PV部門ではスリスリユノとSPINNGユノにエロスの神賞

コメント部門ではムソク姿でホジュンヒョンにメッセージの
「ユノニダ!(にゃっはー)」ユノにギャップの妖精賞

オフショット部門ではTREEコンDVDオフショとSPINNING PVオフショにプロの天使賞

ビギシャル部門ではバランスボールのミッションで
ボールに抱きつくゆのたんにパンダより可愛いで賞

あとはなんと言ってもムソクユノにお髷が世界一似合うで賞

なんか色々ありすぎて決められません!今年も豊作ですな!


に:バ・・・バランスボールはスゴかったね。パンダの癒し映像かと・・・

ふてくされて終わった昨年とは大違いです!
盛りだくさんで大忙しでしたな!見るだけですが。
来年もこの調子で年末までガンガン行ってもらいたいものです!

は:ら、来年の年末まで課金?(遠い目)

いやいや、今年も多彩なユノに翻弄されて幸せでしたね!来年も期待しております!
それでは、皆様良いお年を!MBCってもう出たの?

に:まだですよ。それでは皆さんよい課金を!来年もよろしくお願いします。