カレーの汚れが落ちた | 4歳1歳姉弟の子育て日記
息子が少しずつ娘の真似を
したがるようになりました。

ここ数日は自分もコップ飲みを
したいと大騒ぎだったので
やらせたら
飲む前にコップを
ぶんぶん振り回して悲惨笑い泣き

娘の時に買ったけど
あまり使わなかった、
アンパンマンのコップで
飲ませたら意外と飲めてましたほっこり




そんな息子、カレーが大好きで
よく食べてくれるから週一くらいで
お昼に食べてます。笑

でもスプーンとエプロンの
カレーの汚れが取れなくて
悩んでたら、
日光にあてると汚れが取れると目

昨日試しにやってみたら...


本当に落ちたポーンポーンポーン


とりあえずエプロンをやってみようと
ビフォーの写真撮っておかなかったし
写真では全く伝わらないけどあせるあせる

いつも通り洗ってから
天日干ししました。

2時間くらい置いたかな?

こんな手軽に落とせるとは笑い泣きキラキラ





ファミマに行ったら
すみっコぐらしの一番くじが
置いてあってラブ

2回やってみたら、




かわいいキーホルダーと食器が
当たりました合格

娘は好きなとかげを選んでた音譜


次の日主人がお休みだったので
一番くじのこと話したら
俺もやりたい!ぬいぐるみ当てたい!
と始まって滝汗


娘が3枚、主人が1枚
チャレンジして


またもやキーホルダーと食器、
そしてタオル。

そしてそして...



大きなとんかつのぬいぐるみが
当たりましたびっくり

びっくりー!!!

娘、年始にピカチュウの
くじやった時も
ピカチュウの大きなぬいぐるみを
当てててキョロキョロ

くじ運いいのかな。笑

とかげが良かったーと
言っていますがあせるあせる


その時のピカチュウ。
姉弟で取り合いしてますほっこり