ハマってることとお買い物 | 4歳1歳姉弟の子育て日記
今週から幼稚園が
通常になりました。

先週までの2週間は
お弁当持参だったのだけど
お弁当作りに慣れてないから
給食に本当に本当に感謝笑い泣き


と言っても日月と
娘が発熱してしまい念の為
今週は2日間のみの登園でした。

久しぶりの熱だし
この世の中なので
本当に本当に心配でしたあせる

火曜の朝には下がって発疹が出たので
突発だったのかな...うーん

今4歳だけど突発やってなくてあせる

でも不機嫌になるって聞いたんだけど
機嫌は良くて...


ともあれ元気になったので
よかったですキラキラ

子どもが産まれてから
健康が一番だと改めて思います!!




昨日イライライライラして
お買い物したいおーっ!
ショッピングモールへ自転車

イライラの要因は主人です。
連絡なしに帰って来なかったパンチ!

平日だから空いてた音譜


プティマインがセールでした音譜

しかも店内誰もいなくて
終始貸切キラキラ


購入品は


息子の来年用のサンダルと
娘の半袖3着いちご

帰ってきて冷静になって
いや、こんなに半袖ばかり
いらなかったなとアセアセ

ま、いっか音譜

ハートのは娘の大好きなYouTuber
70cleamのななちゃんが着てて
娘が欲しがってたのでラブ
ななちゃんはプティマイン率高し!!

40%オフでしたラブ

ずっと欲しかった花柄の半袖も
1500円くらい音譜

息子のサンダルも
50%近かったような目


今年はセールが早いラブラブ




ピカチュウに大興奮だった息子ほっこり



以前購入したこのアプレの
クマさんシャツもかわいかったですラブラブ


あとニトリでひんやり素材の
掛布団も買いたかったけど
売り切れだったので
お取り寄せにしました。





最後に私のハマってること。

セルフネイルマニキュア

以前ブログにも書いたけど
homeiのウィークリーネイルが
楽しくて目

ほんとーーーに不器用な
私でも簡単にできちゃいます!

ステイホームになってからは
公式のインスタにいろんなネイルの
やり方をあげてくれていて
分かりやすいので楽しいです音譜

ただウィークリーネイルと言いながら
すぐ取れちゃうのが
デメリットなのですがあせる

それは私のやり方も良くないのかもあせる

あと家事するからどうしてもねあせる

いろんな色を揃えてる途中です音譜




息子に投げられて
ボロボロぐすん