土曜日は、超久し振りの魚釣りへ。
いつもの石井釣センターさんにお世話になりました。

釣研さんの超沈めでズボ釣り炎

いつもの相棒です。

早速反応があって長男坊にチビレ爆笑

その後本命ではあったけど、25㎝ほどのメイタを釣った長男坊爆笑

しばらくして強烈な走りにブレーキで応戦する長男坊口笛

ヘダイでしたけどチュー

お父さんも小振りながらも本命を釣り、ボウズ脱出。

お昼は、愛妻が作ってくれた素麺ラブ
キンキンに冷やして美味しくいただきました。

アタリが全く無くなったと言う長男坊。
干満の差があるから、もう一度棚取りオモリでウキ止めを調整させました。
調整後の1投目で今日イチの45㎝オーバーのチヌゲット。
この経験で仕掛に手を加える大事さが解ったことでしょうルンルン

ダンゴに喰ってきた巨ボラチュー

最後はお父さんが見せました口笛

かなり嬉しそうなお父さん。

1日中チヌ釣りを楽しんだ翌日は、THE百性ですアセアセ

汗をしこたま出した後は、次男坊リクエストの牧のうどんを食べに行きました。
ネギてんこ盛りラブ

もちろん、ネギ1片も残しません炎

3日間、殆ど外に居たのでヘロヘロです笑い泣き

身体から抜けた水分をアルコールで補い爆睡したいと思います酔っ払い