本日は、愛娘の中学校の卒業式。
歳を重ねる毎に涙腺がヤバすぎるとですチュー

愛娘にご褒美のランチをご馳走するつもりが、友達と焼肉屋さんに行くとのことショボーン

(仕方なく)愛妻と佐賀市内でも老舗となる大連ラーメンさんへ。
自分は、何回も行ったことあるけど、愛妻は初体験です爆笑

豚骨のあっさり系で、替え玉もバンバンいけますラブ


さて、釣研さんからは素敵なキャンペーンがキョロキョロ
4月6日までとなっていますが、無くなり次第終了となっていますので、お早めにどうぞ照れ


また、ヒロキューさんからは新しい動画が配信中。
柴原さんと田中さんの含蓄ある対話が収録されていますキラキラ


ぼちぼちとG杯チヌ徳山予選の準備をしています炎

アルコールを注入しながら、魚釣りの準備を一通り終わらせたら、土曜日に釣って熟成させていた五島のクロを刺し身に。
腹身を刺し身にすると、食感そのままで旨味も出て最高でしたラブ

まぁまぁアルコールがイケてきたので風呂入って寝んねしますzzz