日曜日は、G杯チヌ徳山予選に参加してきました。
結果は、ご覧のとおり。

G杯チヌ本戦の出場を決められた3名様拍手

自分は、せとし志おさんにお世話になりました。

同礁させてもらった広島の方(名字が聞き慣れなくて、道具に名前書いてなかったので、お名前はすみません)に磯の名前を教えてもらいました。
ワイヤーと言う磯だそうです。
三角形で斜めしかありませんでした爆笑

ズボ釣りで3匹ゲットして、何かしっくりこないから半誘導に変更。
タナ取りオモリで水深を測ると、沖は深いと思ったら海の色が変わっているところで6m程でしかありませんキョロキョロ

ハリスにガン玉を着けずに、フワフワ落とす作戦が功を奏し1匹追加するも、リミットメイクならず笑い泣き

結果は、不完全燃焼だったけど良か経験となりました。

ちなみに、準優勝されたのはブログでも仲良くさせてもらっている藤井さん。

毎週魚釣りされているのは、自分も人の事言えませんが、遥か徳山まで行って思いました。

この距離を移動して、長崎の宮ノ浦や、大分の磯へ繰り出されるアクティブさには敬服ですラブ