確か小学生の頃にファミコンを買って貰って、飛び跳ねる程喜んだ記憶があります。

45歳も過ぎて喜ぶおじさんラブ

家にあった花と記念撮影おねがい

竿袋も格好良かねぇおねがい

色んな角度から写真撮りまくり口笛






0号か06号か迷いに迷った挙げ句、永島さんも宮原会長も0号が良いってアドバイス。

がまかつさんの方も0号をお薦めいただいて、0号にしました。

06号が気になって仕方がありませんけど。

最後は、別の相棒と記念撮影ルンルン

まるきん佐賀支店さんで手に取ると、もちろん行きたくなります爆笑

鱗付けが楽しみです。

ところで、今回の購入を快諾して頂いた愛妻は、がまかつさんのことをがまと呼ばれます。

がまかつさんから頂いた倒れないコップを進呈しようとしたら、

がまかつって入っているから要らない真顔

んー、まだ教育が足りないようですチュー