⭐船橋 陽だまりるーむでTCカラーセラピスト養成講座♪♪開催しました。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

虹こどもの心で 大人を生きよう虹

こんにちは~
TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ


クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡


{F4375FFF-6C62-484C-AEB0-6A2F65BF36B2}

2016年 7月13日に
第10回 
虹TCカラーセラピスト講座
開催いたしましたクラッカー


はじめてお会いする時って
どんな方だろうと 
わくわくドキドキしちゃうよね爆笑

でも まんちゃんと同じ
マリーンズファンということがわかり

いきなりマリーンズの話で大盛り上がり(笑)

カラーの方で 野球が好きなんて
はじめてで 超!嬉しいです(笑)


そして、まんちゃんのところへは
なぜか 可能性いっぱいなタマゴちゃんが
生徒さまで いらっしゃいますラブ

わたしが 講師として
まだまだ タマゴだからでしょうか(笑)

でも いつもわくわくの光を
いっぱい感じますキラキラ

受講生のSさんはカラーが大好きで
パーソナルカラーも 学ばれていて

ぜひ 陽だまりるーむで
パーソナルカラー診断の練習をしてくださいってお願いしちゃいました。

生徒さま それぞれの個性を
みなさんで活かしあって
つながっていけたらと 思いますビックリマーク



{15517C21-FE88-4450-A6D6-26023397E93F}

いつも 名札を作るワークから
始まります。

まんちゃんは クリスマスの日に
はじめて TCカラーセラピースト講座を受けたのよクリスマスツリーサンタ

そんな話をしていたら
夏なのに クリスマスツリーらしきものを勝手に描いていました〜笑

カラーとの出会いだったな。



{DBC15946-785B-47BD-A1F9-3BCCD9BD4891}


午前は カラーボトルを使いながら
虹のグラデーションや ゲーテ色相環を作ったり

色はどうして見えるのか

古代からのカラーの歴史などを学びます。


{7B102568-F920-4287-902B-AD6674BD63E9}


ランチタイムを終えて
(陽だまりるーむは オリジナルランチ付き ナイフとフォークコーヒー)

パーソナリティ・ストーリー・ワークの実習音譜

マニュアルを読みながらの
カラーセラピーを学びます。

これは 自分は何者かはてなマーク
知るための セッションです。

自己啓発つきねニコニコ


{8E56D3F7-F3B5-4390-8F57-F4D34DFE46B7}

Sさんはヒーリングカラーが
グリーンでしたクローバー


調和を大切にしたい…
優しさが グリーンにあらわれています。



{E9F07F4B-6C6A-4ED8-8AAE-CFEB5E2C7F74}

ハイヤーセルフとつながるワークキラキラ

こちらはひとつのテーマを
過去 現在 未来の 時間軸にみていきます。

本当はどうしたいのか
自分の気持ちや 答えに気づいていきます。

講座なので 軽いテーマでいいですよ。
あらためて セッションの練習をしましょうね。

ヒーリングカラーは 再生と可能性のライムでした。



{EAA5F80D-5806-4602-AABB-9D35D4CA2A0A}

陽だまりるーむは
一日講座の生徒さまを
出会いの始まりとして
ずっと サポートいたしますビックリマーク
(個人セッション練習が 無料です。)

セッションは いきなり上手にはならないです。
ひとつひとつの経験が
とても大切です。

だから 何度でも セッション交換をしながら 経験を積んでいきましょうね。

喜びに変わっていきますよ〜


{A7F83DB4-333E-4348-A7D5-92B71F4849A6}

硬い蕾が ぽっとひらくと


{DFC31AD7-E3CE-405F-B3FF-1025FC2C3397}


優しく美しい 芙蓉の花。

あなたは あなたの花を
咲かせてくださいね。

それでは みなさま
あなたの今が 幸せで満ちていますよう

ありがとうございましたニコニコ







{8BD6DEC8-156B-4031-98C4-6834976FBF95}

⭐︎陽だまりるーむ ホームページはこちら→☆彡
虹7月のTCカラーセラピスト講座は、7月19日(火) 21日(木) 29日(金)リクエスト開講受けつけています♡