⭐︎夢を生きる生徒さまを応援♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~♪
船橋 陽だまりるーむのまんちゃんです(^_^)
カラーはじめてさんにぴったり!
TCカラーセラピスト講座を自宅サロンで開いています。

陽だまりるーむは 生徒さまの
可能性を応援します♪

こちらの写真は7月6日に
近畿日本ツーリストのカルチャー
「カラーセラピー講座」に来てくださった
おふたりの生徒さま。

向かって右が 曼荼羅パステルアートの
優歌さん
先日 HPで作品をご紹介しました。
陽だまりるーむで曼荼羅パステルアートの講座をぜひ ひらいてね。


そして、向かって左がシエラさん。
どうしてシエラというのか…
それは ぜひご本人に会って聞いてくださいね♡
今年のはじめに ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けてくださり、
すぐその後でTCカラーセラピスト講座を受講されました。

ヴィジョン・スパイラル・セッションでインストールした人生を生き始めています。
その夢をたくさんの方が応援しています。
応援したくなっちゃうシエラさんの人柄ですね。

TCカラーセラピストになった後は
TCマスターカラーセラピスト
サンキャッチャーセラピスト
アストロロジー・カラーセラピストにもなり、
陽だまりるーむでアストロロジーカラーの体験会も予定しています。

7月1日に開催した 陽だまりるーむのTCカラーセラピー セッション練習会では
はじめてサンキャッチャーアクセサリーのお披露目と販売をいたしました。
わたしもイヤリングを購入しましたよ。
じつは あまりアクセサリーをしないわたし(笑)
耳元で揺れるイヤリングを見て、参加者の皆さまが 「まんちゃん!すごくいいよ〜♪」と言ってくださったので
調子に乗って(笑)これからもシエラさんから購入していきたいと思います。

陽だまりるーむは 皆さんがギバー(与え合う人)になることを目指します。

それは これからの地球の在り方だからです。

まずは 自分から。
そして、身近な人から。

無理をするのではなく、心からそうしたいと思った時、愛を選んで行動していきたいと思っています。

どうぞ よろしくお願いします♪

〈シエラさんのブログ〉
「引き寄せの法則で自分の望むお姫様になる」
セッション練習会、カルチャーのカラーセラピー講座の その後が書かれています。
ぜひ ごらんくださいね♡♡