⭐︎散歩の後で ぼんやりと考えたこと。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

虹こどもの心で 大人を生きよう虹

こんにちは~
TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ


クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡


今朝はぐらっときましたねびっくり
船橋では ちょっと揺れました。
震度4だそうです。

けっこう 臆病なわたしです(笑)



{81A75270-A314-491F-BAA5-4B1ECD19BCED}


気まぐれで買った ゴーヤが
また育ってきましたおねがい


{676E7E63-F951-4513-8FEF-070555C7D831}

いま 3本成長中音譜

こんなこと 農家の方や
畑をやっている方は 当たり前の
なんてこと ないのでしょうが

マンションのベランダで初挑戦だと
ときめきです(笑)

わたしは数秘でも
4でグリーンなのでクローバー

植物に囲まれること
大切なんですね。

散歩しながら
また お花さんたちと話してましたニコニコ

そう はじめに言っておきます。
わたしは ヘンな人ですので(笑)


{04B2CF62-C745-434C-9531-5971634E0E1C}


黄色は ぱっと心に火を灯しますね。
ひまわり 大好きだなぁヒマワリ


{B07597AF-89FF-4493-A477-768908116A67}


白い百合。
自然の色は どれも美しいです。


{DE89AE72-C8F5-49BF-91A3-05CD2FB986AF}

紫陽花 まだ咲いているんですね。

{7F9A1A1D-A5DA-4887-BB70-F364F9F75C03}

コスモス見つけて 
わっ もう咲いている!

ときめいちゃいました。




{67EC952F-2963-4CEE-A368-C37CAF8F6457}

公園に白い芙蓉の花が
たくさん咲いていました。


{36259467-BDDF-480A-A1FA-8D4B9AFB2E35}


蕾も かわいらしい。

曇り空で 蒸し暑かったけど
散歩が いっぱいできてよかった。


家に帰って 寝ころがり
ぼうっと天井をみたら

のつぶつぶが 無数に動いていましたキラキラ

ぼうっとしないと見えないの。
よく 空見ると プラーナ見えます。

ここに 無限の可能性があるんだな…

また もどってこれるよ。

いままで いろいろ避けてきた
課題と向き合っている人 多いかな。

わたしもですが

どうにかしようとせずに
ただ 認めて おわりだと思います。

許すだけね。丸ごとです。
何ひとつ変えず…

そんなこと ぼんやり思った
まんちゃんでしたニコニコ


みなさま 穏やかな夜でありますようにドキドキ


ありがとうございました






{8BD6DEC8-156B-4031-98C4-6834976FBF95}

⭐︎陽だまりるーむ ホームページはこちら→☆彡
虹7月のTCカラーセラピスト講座は、7月19日(火) 21日(木) 29日(金)リクエスト開講受けつけています♡