ここにある幸せ♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~

TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡


{A47A1073-E99F-4C31-BA38-C9628E1FC1B7}


いろんなことがね
複雑にからまりあって


でも 最善のタイミングで起きているような照れ

最近は おもしろい展開が
いっぱいあります


わたしは ここ一週間ほど
スケジュールに空白ができて


本を読んだり 資料作りをしたりしています。


本はね
 さとうみつろうさんの☆彡
「神様とのおしゃべり」と
「金持ち司令」
サノバロックのCDも 借りましたドキドキ


この本やCDだって
もととも わたしのところに
来る予定では なかったのにね 

なぜか やってきました。


この本の始まりのエピソードが
面白かった


「この連載が始まるにあたって
週刊女性の編集部から
わたくし、さとうみつろうに
1通の依頼メールが届いた。
『先生、どんな手を使っても構わないので
わたくしどもの読者を金持ちにしてください!』と。
だから、遠慮なく君たちをスパルタ教育するとこにした。』


ですって。


楽しいね
週間女性も 捨てたもんじゃないと

週刊誌をくだらないと
実は 思っていたわたしも
尊敬し直しました (笑)


この本を教えてくれたのは
虹ゆるる〜な masayoちゃん☆彡


借りた日に 仕事から帰ってきて
テレビドラマを見ている旦那さんに

本の内容を一方的に
ベラベラ喋って (笑)

聞いてないだろうなぁと 思っていたら

次の日の夜、帰ってきたら

「昨日の あの本 なんだっけはてなマーク」とか
言いながら
写メしていました

斎藤一人さんとか
けっこう わたしの影響うけて
動画見たり していたので

スピリチュアル 嫌いではないのね。


うちがお金の悩みがあることを
どうして知っているのか

本が勝手にやってきた

こんないい話が ありますよ とか
優しく教えてくださる方も
いるのだけど

今は 「ときめき」を
何より大事にしていますラブラブ

それって ハートの声
耳を澄ますことだから。

ときめいた時こそが
タイミングね。


他にもあるよ。
また 今度シェアしますニコニコ


{F649573E-8A90-4A0A-9487-2CEB97994E71}

昨日の夜、
虹船橋カルチャー
「カラーセラピー講座」☆彡虹

プログラムチラシ
が作り終わりましたドキドキ

10名定員で 
気がついたら 7名さまの申し込みがありました。
友人も 初めての方も ありがたいな。


最近は、
募集記事も 書かなくなって

サボってるびっくり


でも、来たいなって
心から思ってくださる方が

来てくれたら



それが ベストメンバー黄色い花
そんな気がします。



毎月一回
今の自分の心をみつめて
シェアすると

知らないうちに
成長している自分に 気がつくかも。



一回の参加もOKです


今日は うちでゆっくり。
出かけるのは 買い物くらいです。

社会人になる息子の
学生時代 最後の日なので

本人は バイト行くみたいですが
(バイトも最終日ね。)

家にいる お母さんでいたいと
思う 今日でしたニコニコ

いろいろ と
気づき あったよー

サンキュー 家族

またね







{364B7605-7B50-458A-A1EF-5DCC95878873}

クローバー陽だまりるーむのHPはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡

受講生 募集中♡

4月の開講スケジュール
4月3日. 11日. 19日. 21日. 27日 

リクエスト開講も受け付けています♡