新社会人になるんだね | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~

TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡


{7777593A-5A33-4AAA-9C81-AD625F6F18CB}

これは ベランダのルピナスさん。
てっぺんまで 綺麗に咲きました。

一目惚れして買ったの。
育てられるかなーなんて
不安付きでしたが

何もしなくても
ちゃーんと 咲いてくれるのね。

facebookに投稿したら
神秘的だね なんて言ってくれて

ホント…お花は神秘的です

そして リブログしたブログは
ちょうど一年前に かいたブログです。

facebookさんから お知らせしてもらいました。
(一年前の投稿が 流れてくるのよ。)


そして 思い出したこと。


わたしって
本当に 
口うるさい
母親だったんだよねムキー


こどもに 文句ばっかり言ってました。


今も…びっくり


あるある 
そうかもしれないけど(笑)


それでも
ずいぶんと 変わりましたニコニコ


それは 外を見張る 生き方から

内を探る 生き方
選択を変えたからなの。


そんなことを 
一年前のブログに かいていました。


新社会人になった息子は
今日、入社式です。

なんだか 心配もあります。
まっ、正直ね


どこに配属されるのかな。
人間関係は大丈夫かな。

だいたい 組織に向いてないだろう
とか(笑)


でも、人生だからね。
生まれてきたからね。
見守っているからね。

世界中のお母さんは
息子を 愛しているからね。



娘…おねがい

ぜひ 次に生まれてきた時には
娘もほしいですドキドキ→神さまにリクエスト


一年前のブログから
黄色い花葛藤があるって 素晴らしい黄色い花
↓ ↓ ↓