カラー&USJ♪ | 山本 一也

山本 一也

ブログの説明を入力します。


みなさん久々ですねー!

まいどまいどまいどぉ~♪♪♪ 


bifino solare 新入社員の

山本一也です♪



店舗情報はこちら↓
さてさて

今回は友達が働いている美容室に

カラーをしに行ってきました!

同じ愛媛県出身で同じ年齢  

すごい話が弾みますっ♪

久々に愛媛の人に

会えてテンション上がりました!!


今回もトーンダウン!

秋に向けて少し落ち着かせたいと

暗めのカラーにしました!!

{03CD42C5-AF6D-43DA-AFC7-8DB846DA6CD5:01}

こーーーんなに明るかった髪が

{A08AA4F1-C516-4F07-AF6C-2BCE66ADEE40:01}

じゃーーーん!

こんな感じに完成!

隣の友達も最高のスマイルでしょwww




そしてそして

カラーしてもらった後は

同期と学校の友達とUSJに

いってきましたーー(≧∇≦)

人生で2回目のUSJ♪

{8DC45AED-9E35-4316-A4AC-D2BDE7D81D55:01}

僕の左にいるのが苦楽園にある

 bifino moda の木曽ちゃんです!

{16E62D55-E191-43A6-85AE-181A1D138C05:01}

3Dメガネかけて

スパイダーマンのアトラクションも

乗りましたー(^^)!

すっごい楽しかったです(≧∇≦)


そしてそして…

夜は…

ホラーーーナイトーーー(>_<)!!

ゾンビたちがUSJに現れます!

{592C64A4-E78F-48C3-AA9A-C4A32F918EDD:01}

{35605097-C2EC-4D66-8B58-FE3BE260697D:01}

怖すぎるー!!

思ったよりもリアルで驚きましたw


最後はみんなでご飯食べて

帰りましたー(^^)!

最高に楽しい休みになりました!!


みなさんもUSJいってみては?

ホラーナイトすっごいオススメです!


でわでわ

長々と読んでいただき

ありがとうございましたーー(≧∇≦)




最後は同期3人でお別れをー!

左から

木曽ちゃん→bifino moda 苦楽園
加藤ちゃん→bifino luce 川西
山本→bifino solare 高架下

{E13B8295-8F79-436D-893E-8789E095A8BD:01}

ばいばいきーーん!!