ハーバーランド&スカイビル | 山本 一也

山本 一也

ブログの説明を入力します。


みなさーーん!

まーーいーーどぉーーーー!ですw


bifino solare 新入社員の

山本一也です♪



店舗情報はこちら↓
今回はー!

スカイビルとハーバーランドに

行ってきましたぁー!

やっぱ都会の夜景は綺麗ですねぇ♪

僕の地元では

夜景がないくらい人家もお店も

なかったので兵庫に出てきて

すごい感動しましたぁー(≧∇≦)!

スカイビルの上からの景色は

大阪~神戸あたりの景色が

いっぺんに見れて最高でしたぁー!

夕方の景色はこちらー!
{FDDBBF5F-54BD-4179-8E46-CD307364CBD9:01}

そしてーーー

夜の景色ぃー♪
{0D6E395C-A660-416F-ACF7-BEFDAFB86003:01}

さらにカッコつけてもお2枚!笑

{0F6936FE-6DC0-4386-A3AA-3D9682F2AD89:01}

{7E340B32-A929-43AE-AA7B-E684CC27BFEA:01}
↑かっこつけすぎwwすみませんw

スカイビル♪

すっごい良いところでした!


そしてそして


別の日にハーバーランドにも

いってきましたぁー!

神戸の景色は大阪と違って

少し落ち着いた雰囲気で少し

ロマンチックな感じでしたw

海もあるのでまた違った景色で

すごい良かったですよー(^^)!

{DA6B5F4D-06C8-43E8-83A3-7E0FB06D8009:01}


{DC6F7390-77B7-481D-AB88-B96A985F38B6:01}


って事で今回のブログは景色

シリーズでしたー(≧∇≦)♪


次は六甲山にも行ってみたいなぁと

思ってます(^^)!!


でわでわ今回はこの辺で!

読んでいただきありがとうございます!  



そろそろ芦屋浜で趣味の釣りをしたい
山本でしたっw 

 good-by!


まってろ芦屋浜ぁー!
{A79BC1AC-4475-4486-9870-97C156314284:01}