我が家のごはん♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

安定のこの時間…


日中は余裕あって一人でも

片付け意欲が湧かず

夜にかけて動き出す私キョロキョロ


今日は少し前にテレビで見た

キューピーのドレッシングが

気になっててついに買ってみました


シェフ達が一押しした一位の

深入りごまゆずテイスト


自分が気になった

レモン


ちなみに息子(14歳)が好きで

シーザーサラダはよく買います爆笑


今日はレモンをマリネ風に

使ってみたんだけど食べやすい!

味はレモンって程

酸味も無くむしろ甘くて

息子(14歳)

果物の味がするね


さすが!と思ったのですが

グレープフルーツな甘さかな?

引き立ってる感じでしたおねがい

ベビズは苦手で残してたけどw



ごまはまた使ったら

感想のべると思いますw



あとはグラム安くて買った

味付きの鶏モモを少し変えて

唐揚げにして


イカリングは20%オフな惣菜…

これね間違って買っちゃったけど

辛くてビックリした笑い泣き


グラタンは好評でした〜✨

久しぶりのご飯ブログでしたチュー


最近書き続けた

入学関連の記事が

ランクインしてて嬉しいです照れ


読んでくれてありがとうございます✨

モチベ上がりますチュー