2021年。GU購入品 ② | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日は激安で好みだった
GU商品の試着〜
GUはこの時買った以来↑
赤札で好みで買いまくっても
安いから罪悪感無いし
感動しかないねラブ


夏に向けてぴったりデニムほしくて…
なんかズボンってゆるゆるでも
一回買ったら買い換える事なく
履き続けてるんだけど
(20代から体型ほぼ変わらずでw)


ぴったりスキニーは去年も履いてたけど
去年買ったのは少しゆるっとしてて
ちょいキツイのを慣らして履けるくらいの
ぴったりなのが欲しくて見てたのねニコニコ

持ってるのでそこまでぴったぴたなのは
黒いスキニー1枚しかない。




こんな感じで頼みましたニコニコ

ちなみに自分のぴったぴたの
サイズ感分からず
390円のX Sしかなかったけど
白とデニムはどっちも欲しくて
失敗してもこの値段だし
良いや〜で頼んでみた✨

そしたらほんとにぴったぴたの
ピッタリでした爆笑
それにしても足みじけ〜の〜💧www


お腹動かしたらちょっぴり肉が
乗っちゃうけどもw
これは腹筋つけて絞るしか
無いですね〜笑い泣き


ちなみにハイウエストでしか
ズボンは買わないけど
これ良いわぁ♡気に入りました!

一枚ゆるっとしてる
画像だとティファニーブルー
くらい明るく見えたけど
少しくすみグリーンだったズボン🤔
(自分の画像だとブルーグレーに見えるな。)
あまり色味で失敗は無い事多いけど
これはちと画像の色味の表現違う気がする。


この色好きだし持ってないから
結果失敗ではなかったけど
買う時は皆様参考にしてくださーいキョロキョロ


夏は白Tを大量に買ってるので
ズボンにTシャツインしたいニヤリ
インして肉出てるのはカッコ悪いな。
夏までに絞ろうかな。。。

とりあえず捨てなくて済んで良かった〜w
あとはすごいツボった
ミハラヤスヒロ?コラボの品びっくり
パーカーの画像だけ顔見えてるから
明るく加工してますよw


GU見なかったら気づく事なく
終わってたけど知って良かった✨
可愛いこの人のデザインラブ
ベージュ継続ハマりな私に
オレンジボックスロゴはもう🧡
もうっ🍊✨可愛すぎやないかーーー!w



白トレーナーはコラボ品じゃないけど
これも安いのに可愛くてX Sしか
無かったけどちっちゃめで着ても
良いかなと買ってたら
普通にゆるっと感www

どれもSかX Sしか買ってないけど
なんか服のサイズ設定が変わった?
今までX Sなんて小さいイメージだけど
(私160cmで46kg)
オーバーサイズが流行りだからかな?


今回のは安くて失敗なんて
一枚も無くて買ってよかったラブアタリ〜✨
いつもグレイル、ショップリストが
ネット見てる率高くて購入多めだけど

店舗で行くならH&Mが好き♡

GUもUNIQLOも
行く気も見る気も湧かないけど
セールになると情報入ってきて
見ては爆買いしてる…
激アツ二店舗店舗ですw

あ、マスクも安くて買ったけど
可愛かった〜おねがい
サラッと出かけるときは不織布一枚
だけど長く出かけてたり人混みは
不織布+布マスクの二重なので
増やしてみましたw