8歳誕生日♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

お久しぶりぶり〜爆笑
今日はなんにも予定ない
フリーな日で寝溜めしましたw

最近は2時寝の7時半起きって
薬飲む前の睡眠の取り方に戻って

言っても課題が1日おきに
あるからギリギリまで向き合わず
睡眠取るのがもったいなくなって
そんな過ごし方をしてて…
課題の多い日は
朝の5時まで起きて次の日
7時半に起きて仕事行くっていう
超多忙なスパルタデーを乗り切り💧

本日お休みを迎えました照れ💕
課題も無事終わったので
来週からは通常の日常に戻れるし
とりあえず4月は何も問題なく
過ごせました〜

ほんと疲れたキョロキョロ
今日はずっとずらし続けてた
クッキー作りをしましたよっラブ
めちゃうまだった✨


4月は息子(8歳)誕生日で
プレゼントに選んだ呪術廻戦グッズ✨
ばぁばの家でお泊まりが
決まってて誕生日会を
してもらえてたので👏ありがたや〜💕


私はケーキは用意せず
クッキーを作ろうと決めて
プレゼントと一緒に
型を買ってました〜おねがい
クッキー生地はクックパッドでw
誕生日当日は
プレゼントを貰い
二人ともお小遣いをもらい
ケーキを食べて楽しく過ごしたそう照れ


あとは先週のお休みで
息子(8歳)のお友達がきて
遊んでました爆笑

友達から息子(8歳)
ピノのギフトを貰ってたのに
遊びにきてくれた日も
友達ママがまたみんなに
アイスをくれるというラブ
優しすぎる💕



あとは
昨日学校の帰りに
友達に会ってきました照れ
ケンタッキーの
キャラメルパイくれたんだけど
めちゃうまかった〜💕オススメ爆笑
色々買いまくってるなw


なんやかんやでバタバタ
激早に過ぎてった4月だった口笛