学校コーデ♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今週から忙しい毎日です
ほぼプライベート休暇なしw

なのでちょっとした事で
喜べる様に気持ち替えつつ
過ごしております…が!

さっそく今日
課題提出を忘れて
学校で書くハメになると言うキョロキョロ
やってんなーwww

印象良くしようのカケラも無し
性格上無理っすね。
だってしっかりしてないものw
私だものてへぺろ


学校に行くのに化粧すらしまへん。
だって唯一の肌休息日になりますもの。

仕事はやはり接客と言う
常識的なとこで化粧は必要だが
金ももらってない顔なんて
どうでも良い場は基本どうでも良きチュー

マスクありがたや〜www



でもでも鞄はテンション上がる物を♡
今季見つけて即手に入れてた
H&Mのトートですよおねがいきゅん♡

でもねなんせ教科書が重い…
リュックにしたいとこだが
モチベ上げの為にこれ使ってますw
今日はわりと天気良くて
デニムジャケットで出かけました音譜
お古な貰い物でお気に入り爆笑

安定のパーカーとキャップ。
ピタッと細身のズボンです。
地下鉄待ち暇だったんで
誰も居ないしパシャり✨



私が勉強してる横では
子供達は真面目風に書き物…
息子(8歳)の謎にかけだした
メガネにきゅんだったラブ
手に持ってるのはコンパスwww

ご飯はもうねお疲れだから
超適当だよ。
まずね帰宅で腹減りコールの為
簡易的に食べれるもの渡して
その間にちゃちゃっと作った日の
ご飯は寿司風の丼でしたチュー

帰宅してすぐにね
娘がチラシを見ながら
今日はお寿司がいいなーって🍣
何言ってるのかちょっと
分からなかった聞き始めwww


でも刺身って簡単よね!
とか思い始めて
500円でわりと沢山入った
キハダマグロ買いに行って
酢飯に乗せましたよニコニコ
息子(8歳)は
たまごを頼みたいと
言ってたので卵と海苔〜✨


あとは味噌汁ですわ。
ちなみに息子(14歳)は
ステーキ言われたので
2枚で千円のステーキを
お気に入りのオリーブ油漬けで
焼いたやつで終わり〜照れ
(前に書いた味付け)

お金かけても良いやくらい
楽して過ごせたから良いですわw
ちなみに今日は
モツと豚肉、しめじで
うどんにしました音譜


楽して金ばっかかかってるな
特にこの4月は出費やばー
だけどまーいっかねー
考えない考えないw



さて寝ますかな。
ちなみに月、水、金が学校
火、木が仕事
間に子供達の学校予定を入れつつ
病院は行けず。
あのね元気だけど結構疲れてる笑い泣き
まだ始まったばかりなのにwww