こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)



ご報告

面接の服〜↓

面白い機能増えてるw


お久しぶりです〜照れ

無事に試験合格しました💮


60点以上合格で62点と

ギリギリでしたがw


そしてそして〜

明日は正社員としての

スタートを切るべく⁉️第一歩✨

面接を受けに行ってきまーす照れ



ドキドキ。

ちなみに学校は一旦終わりましたが

また7月から次のステップ資格を

取りに行きまーす照れ


最近のこどもたち爆笑


ケーキ作りしてましたw

娘ご希望のチョコまみれケーキ🎂

誕生日は過ぎてるけど

7歳のお祝いでーす🥂



スポンジはほぼ指示して

子供達が作ったけど

なかなかうまくいって

美味しいケーキでした🍰✨






はぁ…

こんなに充実してそうで

プライベートでは悲しい事があり

友達が沢山増えて楽しい事もあり

浮き沈み激しいぃニヤリ


でもとりあえずみんな元気です音譜